磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

土日に遊び過ぎて更新サボってました(ぉぃ

まず土曜日。丸一日麻雀(ぇー
面子はいつものように、関空氏・あずき団子・やまっち氏・ヴォルドの4人。
場所は、珍しく関空邸(実家)(何
まず結果から言うと
一位:あずき団子 +76
二位:ヴォルド +9
三位:やまっち -6
四位:関空 -76
(6半荘)
6半荘中、オーラスまで行ったのは2回だけ。あと4回は誰かがハコ(ry
上がる手も大きいのが多く、満貫・跳満は当たり前。倍満や三倍満も飛び出す始末。
かなり派手な麻雀になったので、やっててスリルは大きかったけど爽快感も(ry
21時過ぎに関空邸を出て、何故か銭湯へ行くことに(何
まぁ、所謂一つの魂の洗濯と言う事で(ぉ
入浴料が800円と良心価格の割に雰囲気もかなり良く、非常に満足でした。
その後、あずき団子とやまっち氏を自宅まで送り届け、帰宅したら0時前でした(笑)
疲れてたので、そのまま夢の世界へ・・・(寝付きが非常に悪かったのは秘密の方向で)

そして日曜日。積んでるコミックの消化と洗車。それだけ(ぉぃ
まぁ、それだけだとアレなので、ネタ画像でも置いておきますね↓
リースタン、車酔い(何

突然だけど堀江由衣って、30歳だよね?
何はともあれ、お誕生日おめでとうございます。
で、17歳教への入信は何時ですか?(ぉぃ
と思って記事をよく読むと、既に入信されてた罠(ぉ

マスコミならば、喫煙マナーもなんのその=吉野家取材で
さすがマスゴミはクオリティが違いますな。
一般人が出来ないことを平気でやる。そこに痺れる、憧れr(ry
ちなみに、その頃、水樹奈々は(何

カラテカユカイ
クオリティオメガタカス。

べっかんこう氏、サンクリ33の新刊は・・・
15歳なのはが天ヶ崎に見えて仕方ない件について(ぇ

もし、TVドラマ『PrincessHoliday』を朝霧家で見ていたら?
内容読んで吹いた。姫様冷静すぎ(笑)

つ[アニメ簡易感想]
ゼロ魔
ルイズのツンデレ具合が良い感じになってきてる件について。やっぱりツンデレは釘宮に限る(何
それはさておき、今回は物語の本質と言うか伏線と設定について掘り下げる内容。
竜の羽衣と呼ばれていたモノは、実は戦闘機で、しかも零戦だった。
それに乗ってた「海軍少尉・佐々木武雄」さんがシエスタの祖父に当たるワケで。
その零戦に乗って日食に飛び込めば、元の世界に帰れるかも知れない、と言う流れ。
で、兵器として作られたモノ全てを扱うことの出来る能力=ガンダールヴなわけで
乗っただけで操縦方法が判るということだった。でも、零戦ってガソリンで動くの?(ぇ
あと、レコンキスタの長?が非常に小者っぽく見える罠(笑)

いぬかみ
最終決戦っぽい雰囲気だけど、作画レベルが盛り上がりを許さない(何
なでしこの正体とかも明らかになったけど、あっさり逆転されるところが(ry
って言うか、「全力全開」は某管理局の白い悪魔の専売特許で(ry
・・・次回は男の裸体満載だそうな(;´Д`)

ザ・サード
ローナ編本格化。蒼い殺戮者がガンダムに見えて仕方ない罠。
あと、機動性というか滑空するためだけにしかPSPの存在意義が見えない。
ドラゴンバスターより居合いの方が明らかに威力高いし。

赤ずきん
偶像崇拝もここまでくれば立派と言うか、神像が崩れたらいきなり否定的になるところも凄い(笑)
まぁ、今回は熱でうなされる赤ずきんに萌えて、不思議な踊りでMP吸い取られて、
フライパンとおたまを使ってファイヤードラゴンを召喚するという内容(あながち間違いじゃない
今回は内容が少し重めだったので、本来の対象年齢より少し高めな印象。
グレーテルが、久々に悪役らしい動きをしていたのが良かった。
次回は草太フラグクルー?

カブト
影山が非常に惨めな件。天道にザビーゼクターを奪われたのが一番の原因っぽ。
三島には捨てられ、シャドウ隊は追われ(しかも矢車に言った台詞によく似た言葉で)
それはさておき、ついに天道の手にハイパーゼクターが。
でも、よくよく考えると明らかに因果律を無視してるような気がする。
いくらハイパーゼクターの力で時間を行き来出来るからと言っても、かなり無茶があるような・・・
小学生スタイルのぼっちゃまに萌えて、駄菓子屋のオヤジの強さに燃えた(ぇー

同志達の日常
山六最上
日曜日は、何気に楽しそうなことをやっていた御様子。
痛車が若干混ざっていたようですが(何・・・ 行けばよかったかなぁ(ぇー

あずき団子
前回より更新無し。

関空氏
前回より更新は見受けられません。

購入予定リスト
09/下 SHUFFLE! Episode.12 初回限定版
09/下 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈
10/06 Canvas2 DVD EDITION×3
10/12 ファイナルファンタジーV アドバンス
10/下 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 蒼星石
10/未 うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
11/22 ホワイトブレス~絆~
11/24 遥かに仰ぎ、麗しの
11/下 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ グッスマ版
11/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ アルター版
12/07 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
12/07 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 vs Z.A.F.T. II PLUS
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (限定版)
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (通常版)
12/未 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは グッスマ版
01/未 Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver.
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
休日無い・・・
>そして日曜日。積んでるコミックの消化と洗車。それだけ(ぉぃ
>まぁ、それだけだとアレなので、ネタ画像でも置いておきますね↓

リースとドライヴは行わなかったのですね。(^^

こちらは、先日ですが研究室の飲み会で飲みすぎて、後輩数人に担がれてアパートに送ってもらいました。
このとき、後輩を誤って部屋に入れてしまい、後輩にベット前に置かれていた人形の山(リース等)を見られてしまいました。翌日、研究室に出勤すると「●●先輩の部屋には、山ほどの女の子のヌイグルミがあった。」との噂が研究室内に広まっていました。
(T。T ノ~~~~!

また、送ってもらった後輩の一人が、実はかなりのエロゲーマニアらしく、翌日から事あるごとに「エロゲー」の話をふってきます!!
「リースは最高ですよね?」とか「先輩は、コミケに行っていたのですね?」と・・・

そして、白い目で見られる山人・・・・(T。T

そこで、「エロゲー(作品名)」ってなに?と聞いて、知らないフリを装っています。
これは、ピンチです!!!!!!!!

今日は、後輩が「夜明け前・・・」のC69販売Tシャツを普通に研究室に着てきました。それを、気づく自分も悲しいです。(T。T
携帯には、D.C.2・音姫&音夢ストラップと「夜明け前・・・」のフィーナ・ストラップがついているのを気づきました!

もう、自分はお終いです~~~。
2006/09/27(水) 21:20 | URL | 山梨県上野原市の住人 #nLFQAz4w[ 編集]
ぉぅぁぅち(;´Д`)
一般人を装って生活してきたのなら、ちょっとどころではないピンチですなぁ(;´Д`)
私の場合は、包み隠さず&気にせず仕事してるのでバレてもどうと言うことは無いんですが・・・

開き直るか、いつも通りの平静を装っていくしかないような気が・・・
話を振ってくる後輩に対しては、適当にあしらってれば飽きると思うんですが・・・
2006/09/27(水) 21:27 | URL | ヴォルド #bUOqhcfc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/186-048efb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
