磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

ののたんとの同棲生活を楽しめるソフト(ぇ)を購入したにも拘らず、今更ながら「ゆのはな」を進めてます。(何
途中で止めたまま放置してたんですが、新作が出る前にやってしまおうと思い。
PWを先に終わらせたのは、クリアに時間が掛からなかったからで(ry
さて、アニメを見終わらせてから続きをやりますかね・・・
と言っても、FF3の熟練度上げと平行でやってる罠(何

ねこサウンドコレクションの通販について
ついに集大成?のサントラが出ます。10枚組270曲で8,000円。
某にゃ・う~んのエラい人に借りても良かったんですが、折角なので申し込みました。


通勤用・白と黒のイカす奴。
写真を見てオメガ吹いた(笑)


伊吹、お誕生日にすもも大量入荷の巻
しかし、「秋姫」なすももだと別メーカーになるのではないですかね?(ぇ


Firefoxの日本向けキャラクター名称決定
うわツマンネ(ぇー
要するに、名前から容易に連想できるようなものでないと駄目だと。


つ[アニメ簡易感想]
となグラ
今回は花火を見に行く話。流れ的には前回の続きと言った感じ。
内容はさておき、思いっきり作画レベルが低下した件について。
今までの高水準が異常だったのか?(酷
今回も初音さんのダークさが非常に楽しかった回でした(ぇ

ホスト部
前回の続きで、笠野田君がハルヒの着替えに乱入したところから始まる。
まぁ、真っ白に燃え尽きて、マ○マ大使化して、大魔神化する殿は面白かった。
それ以上に、BLに激しく萌える腐女子連中の反応がかなり面白かった!
やかま進藤れんげ嬢の講釈に頷ける俺はヤヴァイのでせうか?(ぇ

うたわれ
デュランダルディーの登場で、ますますワケワカメな状況になってきました。
カミュの中にムツミという人格が居て、それはOPでサテライトレーザーを使うキャラで・・・?
それにしても、あの圧倒的だったアヴ・カムゥが普通にやられてる所とか、ちょっと腑に落ちないシーンも。
ゲンジマルが死んで、クーヤの心が壊れた辺りが一番辛かったな・・・(;´Д`)

コヨーテ
まぁ、ある程度予想通りの展開。
非常に熱い展開ではあったんだが、どう見ても尺が足りてない。
光子爆弾を止める辺りからマルチアーノとの最期の決着ぐらいまでで
まるまる一話作っても良かったんじゃないかと思う。
駆け足過ぎて物足りなさだけが残った(;´Д`)

ちょこシス
やりたいことは判るんだが、明らかに作画が追いついていない罠(ぉ
とりあえず、エロい管理人さんとちょこに萌えると言うことでFA?
はるまの悔しさには同感できる(ry

ARIA
陰口の対象は、藍華ではなく晃さんだった!?
Aパートは作画レベル好調だったに、肝心のBパートで落ちる罠orz
にしても、三大妖精の通り名について。
スノーホワイトとクリムゾンローズは判る。でもセイレーンってどうよ。縁起悪すぎ(笑)
藍華=ガチャペンは激しく同意(マテ
真実を知った後の藍華の慟哭には、凄まじい感情が籠もってた。
そして、そんな陰口を含めて、全てを強く受け止めるような晃さんマジカッコヨス。
窓を開けてニカッと笑うところからEDまで、感動で涙が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

同志達の日常
山六最上
腰痛で死んでる御様子。お大事に(;´Д`)

あずき団子
前回より更新無し。

関空氏
ロケ地紹介の「みずいろ」が更新されています。
イラレで地図まで書いてしまう気合の入りっぷり。尊敬に値します。

購入予定リスト
09/下 SHUFFLE! Episode.12 初回限定版
09/下 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈
10/06 Canvas2 DVD EDITION×3
10/12 ファイナルファンタジーV アドバンス
10/下 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 蒼星石
10/未 うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
11/22 ホワイトブレス~絆~
11/24 遥かに仰ぎ、麗しの
11/下 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ グッスマ版
11/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ アルター版
12/07 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
12/07 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 vs Z.A.F.T. II PLUS
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (限定版)
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (通常版)
12/未 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは グッスマ版
01/未 Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver.
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/185-27dba8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック