磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

今回は、昨日届いた『魔法少女リリカルなのはA's』より、高町なのはさんの写真をUPしたいと(ry
所感としては、まず大きいと言うことでしょうか?(何
以前に発売されたなのはさんと比べてみても、その大きさは歴然。
次に、髪の塗り方がアニメそのまま、ということ。
ハイライト、って言うんですかね? 髪の毛の一部分が光ってるような表現があると思うんですが
それがそのまま再現されている。
あと、デバイスの保持力が弱い。デバイスの出来自体もあまりよろしくない。
通常版のアクセルモードはまだマシなんですが、限定版のエクセリオンモードが・・・
各パーツに分かれているのは良いんですが、勘合が死んでるパーツがあったり、
組み合わせる時に勘合させずに接着してしまってたり・・・orz
なのはさんでこの出来なので、年末に発売予定のフェイトちゃんが非常に不安。

しかし、購入したこと自体には後悔はしていない。母上様より蔑みのお言葉は頂戴したが(何
某blogでは、かなりボロクソに書かれてる様な気も(笑)









つ[アニメ簡易感想]
ちょこシス
今回は妙に作画レベルが良かった(酷
内容は、ちょこが商店街の福引で温泉旅行を当てると言うもの。お約束的展開。
その後の展開もお約束で(露天風呂で、脱衣所は別だけど中で繋がってるとか)、
悪くは無かったけど、大して面白いと言うところまでは行かなかった。
って言うか、綾乃さんの周りだけ別世界になってるんですが!(ぉ

ARIA
今回は、老夫婦の結婚記念日の話。
頑固者の老紳士だが妻のことを一番に考えているが故の行動である、と。
結婚はおろか彼女も居ない私ではありますが、非常に感動した内容でしたねぇ。
所謂理想の夫婦、みたいな?

ゼロ魔
前回の伏線が、もう消化されてる(笑)
いきなりフーケが出てくるのも、ヒゲが嘘をついてルイズを騙すのも手筈通りという訳か。
って言うか、あまりにも判りやすいので笑ってしまった(笑)
・・・キュルケのイケメン漁りも、ここまで来ると表彰モノだな'`,、('∀`) '`,、
しかし、浮遊大陸のアルビオンって・・・・某ペガサス級戦艦を思い出してしまったじゃないか!(ぇー
・・・ぉぃぉぃ、Bパートでいきなりネタばらしかよ!
しかも獣姦未遂はルイズを探す伏線だったのかよ!判り難すぎる!(笑)
今回の才人は、AパートはアレだったけどBパートから非常に主人公してた(何
特にヒゲを斬るシーンは、不覚にも燃えてしまった。
その後、キュルケとタバサに助けられたけど、レビテーションって!某スレイヤーズかよ(ぇー

いぬかみ
あぁ、作画が大幅に(ry
薫の秘密が暴露された。でも、そのことを気にしていたのは本人のみであると。
そんなことより、赤道斎のぞうさんの方が気になるというか、まだその路線で引っ張るか!(笑)

同志達の日常
山六最上
前回より更新無し。

あずき団子
2ヶ月ぶりの更新です。
ここまで滞ったのにはワケがあるらしく、その内容が書かれています。
ぇーっと、とりあえず一発殴っていいですかね?(半分冗談

関空氏
更新は確認できず。

購入予定リスト
09/15 幼なじみとの暮らし方
09/下 SHUFFLE! Episode.12 初回限定版
09/下 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈
10/06 Canvas2 DVD EDITION×3
10/12 ファイナルファンタジーV アドバンス
10/下 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 蒼星石
10/未 うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
11/22 ホワイトブレス~絆~
11/24 遥かに仰ぎ、麗しの
11/下 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ グッスマ版
11/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ アルター版
12/07 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
12/07 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 vs Z.A.F.T. II PLUS
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (限定版)
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (通常版)
12/未 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは グッスマ版
01/未 Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver.
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
緊急事態発生
 こんにちは。今、私はネットカフェにてこれを作成しております。
 実は、我が家のパソコンが突然煙を吐いて停止してしまい、へそを曲げたのか二度と電源が入らなくなりました。というわけで、当面の間メッセンジャー等に入ることができません。まあ、11月は何とか有給が取れそうなので、そちらにいこうかと考えています。それではまた。
2006/09/16(土) 15:47 | URL | 弓永ナオ #-[ 編集]
レスが遅くなってしまい、申し訳ないです。

>PCが煙を吐いて停止、その後はうんともすんとも
 ぁー、電源かマザーかCPUが逝ったと思われます(;´Д`)
 分解してみたらドコが逝ったか判ると思いますが…

>11月に来訪(ぇ
 了解であります。
 いつものように三ノ宮・神戸界隈を歩きつつ談笑と言う流れになりそうな気配ですが(笑)
2006/09/18(月) 18:46 | URL | ヴォルド #bUOqhcfc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/183-7923edc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
