磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

昨日は、自宅近くのゲーセンでMJ3をやってました(何
ワンプレイ100円なので、非常にリーズナブル(そうか?
結果の方は、負けと勝ちが半々ぐらいだったので、特にこれと言ったことは無く。
初っ端で国士が出たのにはビックリした。振り込まなかっただけ良かった(笑)

で、仲間内でチームを作ろうと言うことになったのですが、問題は名前。
まず候補に上げた「時空管理局」は、既に使われているとのこと(ぉ
面倒なのであずき団子のチームに参入するのが楽かt(ry

そして、MOVIC版のなのはさんフィギュアが到着。しかし画像編集の時間が(ry

Windows XP の動作を軽快にしたい
ここに書かれてることの大半は実行していたりする。
デスクトップ上のアイコン数は5個(ぉ
アイコンを減らすコツとしては、用途毎にフォルダを作ってその中に入れてしまう。
デスクトップにファイルをDLなんてもってのほかだぜ?>謎私信

飲酒運転者4割近く「酔ってないと…」
文字通り、「寝言は寝てから言え」。
飲酒しての運転は、間違いなく事故を起こします。
今の生活が大事なら飲まないこと。もしくは運転しないこと。

ソニーに対する投資判断が一気に奈落の底へ
想定の範囲内です(ぉ
価格発表の時点で一騒動あったし、ここに来て発売延期。
いくら顧客層が違うとは言え、またしても任天堂に惨敗するのは目に見えている。
PSX→PSP→PS3と、売れない三連コンボはネタにしかならん(笑)

画像で見るスパイウェアの巧妙な配布方法
こうなってくると、何を信用していいのか判らなくなりますなぁ。


つ[アニメ簡易感想]
カブト
・・・えーっと、何が何だか良く判らなくなってきました(ぇ
要するに、現在の時間軸上に天道が三人居ると言うことなのかな?
昔流行った「タイムパラドックス」なんて関係ないって感じ(笑)
これで、ますますZECTの真の目的が判らなくなってきた。
そして、劇場版の重要性がさらに上がった。って言うか、見てないと判らない?

となグラ
互いの勘違いでややこしくなる恋模様、って感じ?(何
初音さんの腹黒と、まりえの携帯着信音に大笑いな回だった(ぉ

ホスト部
一週㌧で久しぶりのホスト部。
今回は、目つきの悪いボサノバ笠野田くんのお話。極道の息子ね(ぇ
展開的には、少女漫画にありがちな「見た目は不良でも心は優しい」という典型。
常陸院ブラザーズや殿の玩具になったのは言うまでもない。
最後にハルヒの着替えに乱入したのは解せん!お約束展開ではあるが(ぉ

コヨーテ
展開は激しく駆け足だったけど、なかなか良く纏まってる感じがする。
って言うか、ビショップとスワンプが完全に要らない子状態なのは何の苛めか。
カッコつけたもののナイフ使いな6月さんに押されっぱなし(笑)
結局ミスターが美味しいところ全部持っていった感じ。まぁ、主役とはこういうものだけど。
って言うか、某スネークっぽい演出に大笑い。中の人同じだしな!
話の決着は殆どついた感じなのだが、次回の最終回でどういう展開を見せるか・・・
…最終回?!

うたわれ
ディーの正体とかハクオロの正体とか、良く判らない点が多い。
これはやっぱりアレか。ゲームをやってないとわからないという(ry
ハクオロが見たアイスマンと呼ばれた仮面の男とか実験体3510号とかも良く判らん(ぉ
って言うか、アレだけ無敵を誇っていたアヴ・カムゥがゲンジマルにあっさりやられると言うのも(ry

同志達の日常
山六最上
前回と変わらず、プリズム・アークとメンアットワーク4を同時進行中との事。

あずき団子
更新無し。
さて、HP放置状態は何時まで続くか!(ぇー

関空氏
更新は確認できず。

購入予定リスト
09/14 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは MOVIC版 (限定版)
09/14 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは MOVIC版 (通常版)
09/15 幼なじみとの暮らし方
09/下 SHUFFLE! Episode.12 初回限定版
09/下 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈
10/06 Canvas2 DVD EDITION×3
10/12 ファイナルファンタジーV アドバンス
10/下 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 蒼星石
10/未 うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
11/22 ホワイトブレス~絆~
11/24 遥かに仰ぎ、麗しの
11/下 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ グッスマ版
11/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ アルター版
12/07 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
12/07 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 vs Z.A.F.T. II PLUS
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (限定版)
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (通常版)
12/未 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは グッスマ版
01/未 Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver.
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/182-2250421e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
