磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

本当は昨日に更新したかったのですが、StrikerSへの前段取りとして
無印なのはを鑑賞してました。10話から13話まで。
A'sを見た後に見ると、なのはが割り増しで可愛く見える。何故こんな娘が白い悪魔なんかに(ry
そして、12話の挿入歌が流れるシーンでまた泣きそうになる罠。何度見ても良い・・・。
今日からはA'sを鑑賞する予定。第一話は10回以上ほど見てるので殆ど覚えてるわけですが(何

PS2版ホワイトブレス 11月22日発売予定
我々は三年待ったのだ!(実際には2年と4ヶ月
半分積んだままなので、この機会に攻略完了しておかねば!
って、他に2桁ぐらいの本数を積んでる気がするのは気のせいだと信じたい(ぇー

PlayStation2専用ソフト『うたわれるもの』 発売日延期のお詫びとご案内
もう一ヶ月延びるそうな。
まぁ、延びてもらう分には一向に構わないが、FF5と被らないようにだけ(ry

テレビ東京が紀子さまご出産街頭インタビューで高橋名人を捕獲する
テレ東はネ申。

富士フイルム、FinePix F30/Z3の最新ファームウェア
結構、誰でも行うような操作で発生する不具合を修正しているらしく。
さらに、USB接続時において、PCがカメラを認識する時間を大幅に短縮するらしい。
更新方法は簡単なので、早めに行っていく事をお勧めする。

つ[アニメ簡易感想]
うたわれ
ついに物語の本質と言うか、ハクオロの正体が明らかに。
戦国国取り合戦じゃなかったのね(笑) まぁ、MSアヴ・カムゥが出てきてからきな臭かったけど。
ハクオロの正体よりもアルルゥが死ぬシーンの方が衝撃的だった罠(ぇ

コヨーテ
そろそろ最終局面?展開が御都合主義っぽくなってきた(;´Д`)
5月がアンジェリカを手助けしたり、そのアンジェリカがミスターに惚れていたと言うのは
仕様と言うことで一つ(ぉぃ
時間が無い割には、結構悠長に構えてるっぽいので何か策があるのだろうけど・・・

となグラ
勇次が嫉妬する話。男の嫉妬は醜いぞ?(ぇー
まぁ、こういう学園ラブコメにはありがちな展開だったので、特にコメントも無く(酷
強いて言うなら、玄関でフラメンコを踊る初音さんとまりえはどうにかしてくれ(笑)

ARIA
今回は短編二本。
最初は、アリア社長がパラレルワールドに旅立つ話。
登場キャラの性別が反転している世界で、藍華や晃さんは普通にカッコ良かった。
アテナさんが某冬樹に聞こえたのは仕様。
って言うか、男キャラを女性化するのは良いとして、中の人は替えてください。・゚・(ノД`)・゚・。
ウッディーは夢に出てきそうでした。もちろん悪夢でorz
後半は暁の幼少の頃の話。どうやら人造人間(妄想)だったらしい(マテ
まぁ、こっちはスルーの方向で。野郎のエピソードなど要らぬ(酷

ちょこシス
見事な三角関係が成立しているであります。いや、四角か?(ぉ
今回は思いっきり作画レベルが低下したので、内容どころの騒ぎじゃなかった(マテ

同志達の日常
山六最上
相変わらずプリズムアーク進行中との事。
文句言いながらもPlayするところに、ツンデレの欠片を見た(マテ

あずき団子
更新無し。

関空氏
更新は確認できず。

購入予定リスト
9/14 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは MOVIC版 (限定版)
9/14 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは MOVIC版 (通常版)
9/15 幼なじみとの暮らし方
9/下 SHUFFLE! Episode.12 初回限定版
9/下 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈
10/12 ファイナルファンタジーV アドバンス
10/下 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 蒼星石
10/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ グッスマ版
10/未 うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
11/24 遥かに仰ぎ、麗しの
11/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ アルター版
12/07 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
12/07 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 vs Z.A.F.T. II PLUS
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (限定版)
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (通常版)
12/未 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは グッスマ版
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/180-d78a1ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
