磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

水曜日には更新を行おうと思っていたのですが、ユルユルと影牢2をやっていたため
今日まで延びてしまいました(;´Д`)

とりあえず・・・
D・V・D!

AIR Vol.4
ハッピー☆マテリアル(6月度)


ハピマテ6月度のオリコンランキングは3位でした(7/6付け)
6月は5週もあったのに、最終回と明日菜火葬の回でOPトバされた為、
実際は3回しか放映されてません(;´Д`)

AIRはSUMMER編の中盤までの話。 AIRは、その魅力の9割以上が神奈であると(ry


同志達の日常

山六最上
相変わらずエロゲ三昧な日々を送っている模様。
まぁ、人のことは言えないんだけどね'`,、('∀`) '`,、

あずき団子
妹君の言動が、いつも想像の斜め上を逝ってる、エロ団子(ぇ
どうしてもカブトムシを食したいらしい(笑)
爬虫類は、丸焼きにすると食えますぞ?>私信

関空氏
TOPが新宿に変更されています。
また、仕事でメイド喫茶を梯子することになったらしいorz



D.C.S.S.
予想していたものよりも出来が良く、しかもエロかったので満足。
前作は本編とおまけが半分ずつの構成だったけど、今回は普通に30分。
音夢とさくらがおらず、ことりがメインヒロインっぽいので
一部のファンは暴動を起こしそうだけど(笑)、基本的には面白そうなので
このまま見続けて行こうと思います。

エレメンタルジェレイド。
エディルレイドのことを道具としてしか見ていないエディルレイドハンターのお話。
結果から言うとロリルレイド・釘宮の勝利なんだけど(笑)
キャラを殴りたくなるタイミングでシスカが発射したミサイルには惜しみない拍手を(ぇ
それでも、やっぱり作画が安定しない…

BLEACH。
一護vs剣八の戦いの続き。
一護が内なる世界に入りさらにパワーアップするさまは、まさにドラゴンボーr(ry
やちるの本性が垣間見れたのはなかなか良かったかも。
双方とも全力で打ち合うと、主人公が勝つ法則って言うのは無視ですか?(何
あのあと、またパワーアップして復活するんだろうか(;´Д`)

奥様は魔法少女。
中の人も外の人も17歳と言う、何とも不思gy=ー( ゚д゚)・∵. ターン
第一話だけあって、表情の変化が細かくてなかかなの良作だった。
っていうか、今までで一番エロい変身シーンではないでしょうか(*´Д`)

アクエリオン
見逃したorz

ぱにぽにだっしゅ
なんていうか、凄まじい勢いのアニメだと思った。
各キャラの役割がハッキリしてるのが良いですな。
シナリオ自体の評価としては…。ぶっちゃけ微妙(;´Д`)

フルメタTSR前夜祭
作品を裏側から迫って行く内容だったので、なかなか面白かった。
京都アニメーションの作品において、何故作画レベルが落ちないのかと言う疑問は
この前夜祭ではっきり納得出来た。
要するに、放映前に作品を仕上てしまっていると言うこと。
まぁ、それだけ一つの作品に対して時間を取る事が出来るからだろうけど
それでも素晴らしいことだと思う。
しかし、放映直前でまたテロとは…(;´Д`)

極上生徒会
フルメタの後に見ると、どうしても見劣りしてしまう罠(;´Д`)
心臓病を患っているトラブルメーカーの超シナリオで演劇をすることになった(笑)
各キャラごとに裏設定があって、それを順番に紐解いていく感じで
シナリオが展開していくんだろうけど…
26話のアニメをキャラ紹介だけに費やしてしまうんだろうか(ぉ


ぁー、アニメレビューが滞ってる~orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/18-e86067cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック