磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

さて、ここ最近根を詰めてFF3をやりすぎたせいか、少々飽きが(速
ってなわけで、一時中断して無印なのはを最初から鑑賞し直してます。
第三期も決定したことだし、この際記憶を新たにしておこうかと。
序盤は「魔法少女」だったのに、11話には「魔砲少女」に。・゚・(ノД`)・゚・。(ぇー
そして、最初の方を見ていて気が付いたこと。
A'sは、「とらハ」勢の出番が殆ど無い。忍なんて全く(ry

戦利品
で、日曜日は三宮へ買い出しに。
主に同人誌の回収です。通販の店舗受け取りで(ry
明らかに被ってる作品とかもあるけど(・ε・)ノミ キニシナーイ!

痛車は外も中も痛い
ォーゥ、凄まじいことになってますな・・・(;´Д`)
ここまで統一してやるのは、ある意味感心します。が、真似したいとは思いませんなぁ。
ワンポイントのアクセントぐらいで留めておくのが理想ではないかと。

第一次田村ゆかり戦争勃発(違
コンサートなどでよく見受けられる「出待ち」をされてる人達の塊だそうで。
ハッピを着た「親衛隊」も居たご様子。
ここまで魂を燃やすことの出来る人達は、ある意味尊敬の対象なわけで(マテ
声優を追いかけて東奔西走していたあの頃が・・・(遠い目

Firefox に日本発のマスコット登場! だれか僕の名付け親になってください!!
画像を見た瞬間、「久遠」と投票した俺ガイル(マテ
ついカッとなって投稿した。キツネならば何でも良かった。反省はしていない(ぉぃ

つ[アニメ簡易感想]
赤ずきん
今回はいばらがメイン? 植物を題材にした内容だった。
村人が守り神だと思っていた「千年蕾」が、本当は魔物だったということで
一致団結して松明を掲げるまでの過程が飛ばされてて萎えた(ぇ
まぁ、展開や内容が対象年齢相応になってきたような気がする。
そんなことより、次回予告での赤ヘル認定には素で吹いた(笑)

HOLiC
雪合戦なお話。 別名「パクリ合戦」(一部の人間のみ)
「パイルダーオン」、「やぁっておしまい!」、「ダーリン、覚悟するっちゃ!」って・・・(;´Д`)
どう見ても製作者サイドの趣味丸出しです。本当に(ry
まぁ、それだけでおなか一杯になったわけで(ぉ

カブト
ウ・ドーン!(マテ
話はかなり核心に迫るような内容で、ハイパーゼクターの事やひよりの事まで。
前回・前々回の料理対決は全く意味の無い話に思えて仕方ないんだが・・・orz
作品の流れ的に同一時間軸上でループしているようなイメージなので、この先どうなることやら。

マイメロ
今回はバコちゃんが主役なお話。ダーちゃんにとり憑かれるわけですが(ぉ
ナスビバク家族って、明らかに子供向け番組のキャラじゃないよね、言動的に(ぉ
初敗北で悲しみにふけるマイメロと歌。 さぁ、ここで小暮の出番だ!(違

同志達の日常
山六最上
いつも通りの展開にて候。
そして、9月2日は土曜日な罠。

あずき団子
更新無し。

関空氏
TOP写真のみ更新を確認。
昨日は天気が良かったので、撮影に出られてたのでしょうか?

購入予定リスト
9/14 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは MOVIC版 (限定版)
9/14 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは MOVIC版 (通常版)
9/15 幼なじみとの暮らし方
9/中 うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
9/下 SHUFFLE! Episode.12 初回限定版
9/下 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈
10/下 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 蒼星石
10/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ グッスマ版
11/24 遥かに仰ぎ、麗しの
11/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ アルター版
12/07 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
12/07 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 vs Z.A.F.T. II PLUS
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (限定版)
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (通常版)
12/未 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは グッスマ版
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/179-63addbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
