磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

相変わらず、FF3な毎日です(ぉ
まぁ、その影響か寝不足で風邪を引きましたけどね'`,、('∀`;) '`,、

それはさておき。
先日、メガミマガジンを購入しました。
目当ては、もちろん『魔法少女リリカルなのはStrikers』の情報。
第三期TVアニメと言う情報はコミケの時に入手していたのですが、詳細は今回が初。
内容は、第二期終了後の話で、なのは達は15歳の中学三年生。
記事によると、「全員が主人公」とのことなので「とらハ組」以外は出番があるかと(ぉ
A'sと違って戦闘中心では無いと言う事ですが、その分戦闘シーンは派手になるかと。
6年も経ってると、それぞれのデバイスも強化されてそうで、今からwktkです(ぉ
さて放映時期ですが、公式発表は2007年と書いてあります。
去年の6月に発表したA'sが、10月には放送開始していたことを考慮すると
本命:07年1月 対抗:07年4月 穴:07年7月 と言う感じになるのではないでしょうか?
で、ネットで見かけた「OVAでヴォルケンメイン」と言うのは、完全にデマっぽい。

つ[アニメ簡易感想]
ちょこシス
飲み会で綾乃さんと偶然出会う。まぁ、コレぐらいなら許そう。
だがしかし!酔い潰れた綾乃さんを自宅まで送って、あまつさえ上がりこむとは!
・・・まぁ、寝ながら涙流されたのではドキがムネムネも消え去ると言うもの(ぇ
で、後半はちょこが風邪を引く話。律儀にお兄ちゃんの帰りを待つ妹。健気だねぇ。
前半はちょっとアレだったが、後半の看病話は良かったと思う。

ゼロ魔
いぬかみ
ぇー、CATVのメンテナンスが深夜1時~5時ということで、見事に映ってませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
光ケーブルの方に変えようかなぁ・・・ なのはSSのときに同じ状況が生まれる可能性があるし。

ザ・サード
録画したファイルを再生したら、スクランブルが掛かっていて、テニスが行われてました(;´Д`)
新聞をチェックしなかったのが悪かったか・・・(ぉ

同志達の日常
山六最上
プリズムアーク進行中との事。
・・・それだけ(ぉぃ

あずき団子
更新無し。

関空氏
更新は確認できず。

購入予定リスト
9/14 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは MOVIC版 (限定版)
9/14 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは MOVIC版 (通常版)
9/15 幼なじみとの暮らし方
9/中 うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
9/下 SHUFFLE! Episode.12 初回限定版
9/下 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈
10/下 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 蒼星石
10/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ グッスマ版
11/24 遥かに仰ぎ、麗しの
11/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ アルター版
12/07 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
12/07 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 vs Z.A.F.T. II PLUS
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (限定版)
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (通常版)
12/未 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは グッスマ版
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/178-8ecf2d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック