磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

昨日の日曜日は、丸一日遊んでました(いつもの事
面子はいつも通りで、あずき団子・UMEME隊長・ヴォルド+関空氏。
事の発端は土曜日のメッセでの会話で、日曜日の目的地が同じ(神戸・三ノ宮方面)と言うことから
折角だから一緒に行きませう、ということになり(ぇ
三ノ宮で買い物&神戸ハーバーランドで買い物+食事(?)と言う流れに。

三ノ宮での買い物は、いつも通りの巡回ルート(メロン→とら→ゲマ)を1時間強で終了。
蒐集したブツもいつも通りのラインナップ(笑)
次にハーバーランドへ移動。
最初にソフマップで買い物。と言うか予約してるブツの回収(笑)
ここでの行動もいつも通り(ぉ
買い物終了後、スイーツハーバーへ移動(何
野郎4人でスイーツを貪る光景、想像を絶します(マテ
三ノ宮からスイーツハーバーまでは関空氏と同行していたのですが、ここで解散。
そのまま帰ろうかと言っていたところで、急遽ゲーセンに行くことに。
そこで5時間ぐらい遊んでいたわけですが(ぇー
しかも、あずき団子に煽られてMJ3のカードを作ってしまう始末。これが魔力か(違
ゲーセンを出た後、ラーメン屋で夕食を摂り解散となりました。

リースリットの居る暮らし
FF3など
コミックやらDVDやら
↑が蒐集したブツ。
一番上は、外出前にヤマト便で届いたリースたん。寝る前や外出中はPCの前に座ってます(ぇ
げんしけんはまだ読めてません。 って言うか、未読のコミックが積まれていく件について。
あとりえ雅の描く「なのは×フェイト」は、百合度が尋常じゃない件について。
読んでる間、数回萌え死にそうになったのは秘密。
イヅミヤの新刊二冊。と言っても再録本らしいが。 当然まだ読んでない。
その左隣の同人誌とコミック。 いわゆる青年コミックです。趣向が読まれやすい仕様に(ry
DVD。封が空いてるのはKanonの方だけ。SHUFFLEは(ry
10月5日から放映開始の、京アニ版Kanon。ノンクレジットのOPとEDが収録されてます。
某アキバblogでも取り上げられてたように、鳥肌モンの出来です。一見の価値有り。
東映版も決して悪くなかったのだが・・・。製作側は黒歴史化したいらしく(ry

スイーツハーバーにて
関空氏の分は映ってません。三人分でこの量。
特に奥に映ってるあずき団子とUMEME隊長のプリンが異常。明らかに多すぎる(笑)

オーガストの提案する『Wreathlit Life』を楽しむ人々
おぉ、勇者が勢揃いですなぁ・・・
添い寝は実行したので、次はドライブに挑戦だ!
ちなみに、母上様の反応は冷ややかでした(つД`)

つ[アニメ簡易感想]
カブト
天道、料理対決初勝利。
・・・見てて思ったのだが、これって特撮だよな?フードファイター何とかじゃないよな?(笑)
ネタとしては面白かったんだが、特撮としては(ry

マイメロ
ウサミミ仮面が大人気らしい(笑)
そんなウサミミ仮面に憧れる少年のお話。
それ以外に特筆すべき点がなかったのもまた事実(ぉ

同志達の日常
山六最上
プリズムアークに御執心の御様子。
別方面からの情報によると、某PWと似たような構成らしい(つまり終盤で(ry

あずき団子
更新無し。

関空氏
更新は確認できず。

購入予定リスト
9/14 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは MOVIC版 (限定版)
9/14 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは MOVIC版 (通常版)
9/15 幼なじみとの暮らし方
9/中 うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
9/下 SHUFFLE! Episode.12 初回限定版
9/下 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈
10/下 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 蒼星石
10/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ グッスマ版
11/24 遥かに仰ぎ、麗しの
11/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ アルター版
12/07 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
12/07 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 vs Z.A.F.T. II PLUS
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (限定版)
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (通常版)
12/未 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは グッスマ版
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/176-39b16b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック