磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

さて、戦国BASARA2ばかりやってエロゲが完全に積まれてる今日この頃、如何お過ごし(ry
撮影したフィーナ様の写真も編集出来てないし・・・orz

いろいろ
オークションで入手したモノやら、通販で届いたモノやら。
こつえ~テレカは4Kでした。良い買い物をした・・・(*´Д`)
某コナミのOVAは、予想以上に面白かったです!(何

つ[アニメ簡易感想]
ちょこシス
KEEP OUTのテープには慣れた(挨拶
今までと違って妙に作画レベルが向上してた(開口一番ソレかよ
内容としては、まぁ在り来たりと言うか読めるような展開。
ちゅるや珠美先輩が、そろそろウザくなってきてる件について。
OPとEDだけで幸せになれる作品って(ry(ぉぃ

いぬかみ
そろそろシリアスモード?啓太の服装は明らかに狙いすぎだが(笑)
それより某アキバ系先輩がどう見ても性犯罪者に見えて仕方ない件について。
今時「萌え~!」と叫ぶヲタは居ませんよ?某声優さんは素で叫んだらしいですが(ぉぃ
しかし、突然シリアスモードになられると、見てるほうは困惑するわけだが(ry

ザ・サード
今回の火乃香はよく動いてた件について。まぁ、コレが本来の姿なのだが(ぇ
あと、自動歩兵が弱すぎる件について。相手が火乃香ならいざ知らず、自警団に対してもあの様では・・・
原作と違って、パイフゥの感情と表情が豊か過ぎる。それはそれで良いんだけど(どっちだ
内容についてはノーコメントの方向で(何 原作を読んだのがかなり昔なので(ry

赤ずきん
目的無しで歩き回る勇者御一行テラワロス
迷った挙げ句村人に助けられて、速攻で無銭飲食(笑) 食った分を働いて返すのは、この手の常套。
今回は、赤ずきん→ギャグ担当・白雪→ヒロイン担当・りんご→ツッコミ担当(マテ
一話だけのゲストなので、魔法嫌いの少年の心変わりも早かった。ついでにツンデレ(ぇー
御伽噺のカードというのが今後の展開に大きく関わってると思われ。光ってたし(笑)

同志達の日常
山六最上
プリズムアークを購入された御様子。
当方、「ぱじゃま」信者ではなく「かんなぎ」信者である故(ry
・・・まぁ、その「かんなぎ信者」も崩れつつあるわけだが(何ぃ

あずき団子
更新無し。

関空氏
更新は確認できず。
画像掲示板がロケハンちっくになってきてるので、グルメ探検隊として(ry

購入予定リスト
8/24 ファイナルファンタジーIII
8/25 SHUFFLE! Episode.11 初回限定版
9/14 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは MOVIC版 (限定版)
9/14 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは MOVIC版 (通常版)
9/15 幼なじみとの暮らし方
9/中 うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
9/下 SHUFFLE! Episode.12 初回限定版
9/下 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈
10/下 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 蒼星石
10/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ グッスマ版
11/24 遥かに仰ぎ、麗しの
11/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ アルター版
12/07 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (限定版)
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (通常版)
12/未 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは グッスマ版
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/175-71010d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
