磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

またしてもフィギュアが一体増えました(ぉぃ
撮影はしたんですが、画像の編集をしていないというか
相変わらずBASARA2をやっているというか(マテ

各方面で物議を醸し出した「いとうのいぢぬいぐるみ」ですが、再販が決定したようです。
発売は12月中旬と言うことで、現在は予約受付中。
冷静になって考えると、ぶっちゃけ要らんよなぁ。
「リースリットの居る暮らし:Priceless」の方が重要であり、それだけで十分(ぉぃ

つ[アニメ簡易感想]
となグラ
いきなり3年後とか言い出すからコケそうになった。スタッフロールで吹いた(笑)
今回は初音さんが主役。やっぱり黒いアリシアさn(ry
で、お約束のように、完璧超人の弱点は家族だった、と。
内容は結構面白かったんだが、感想を書こうとすると筆が進まないと言うか(何
とりあえず、衛生兵@まりえに萌えた(ぇー

コヨーテ
作画レベルが安定しないなぁ・・・
マルチアーノ・ミスター・アンジェリカの三人別々の視点から描くのは良いんだけど
何ていうか、緊張感が足りないと言うか・・・

ホスト部
常陸院ブラザーズ結成秘話(ぇー 見事なまでに捻くれてますな(笑)
こういう過去話をやることで、各キャラを上手く掘り下げている。
内容については、深く突っ込まないことにする。
少女マンガって、ときには少年漫画よりもえげつないから(ぉ

うたわれ
さて、そろそろ専門用語を理解できなくなってきましたよ?(笑)
とりあえず、MSは最強だと言うことでFA(マテ
カミュの一件は、話が綺麗に纏まってるように見えるけど、本質は何も語られていない罠。
結局、最後まで戦乱っぽい流れになるのだろうか・・・

カブト
高校野球で中止になった分を、平日の昼間にやってました。
帰宅後再生すると明らかにライダーとは違う内容だったので、録画をミスったのかと思った(笑)
内容の方は、料理対決とオマケの特撮シーン。 料理対決に気合入れすぎ(笑)
加賀美パパンのリアクションも㌧でて、完全に別物になってた(;´Д`)
面白いことは面白いのだが・・・orz

ARIA
今回はホラーなお話。いつもよりも作画に気合いが入ってた。
町中の猫が集まってくるシーンから、ケットシーが出てくるであろうことは予想できたけど・・・

同志達の日常
山六最上
いつも通りの内容にて(ry(酷

あずき団子
更新無し。

関空氏
萌えコンのねこねこVer.が公開されてます。
身内から購入者が出るとは、正直驚きというか(マテ
起動画面から壁紙から音声まで、すべてねこねこ色に染められてる模様。

購入予定リスト
8/20 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト
8/24 ファイナルファンタジーIII
8/25 SHUFFLE! Episode.11 初回限定版
9/14 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは MOVIC版 (限定版)
9/14 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは MOVIC版 (通常版)
9/15 幼なじみとの暮らし方
9/中 うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
9/下 SHUFFLE! Episode.12 初回限定版
9/下 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈
10/下 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 蒼星石
10/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ グッスマ版
11/24 遥かに仰ぎ、麗しの
11/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ アルター版
12/07 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (限定版)
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (通常版)
12/未 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは グッスマ版
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:水・金・地・火・木・土・天・海
>水・金・地・火・木・土・天・海

冥王星が、消えましたね・・・
(TT

mixiで、マイミク登録している方が、「セーラームーンでプルートが消えた!」なんて言っていたので、何のことだと思いましたが、昨日の新聞で、「この事か!」と知りました。


>「リースリットの居る暮らし:Priceless」の方が重要であり、それだけで十分(ぉぃ

そうですよね!(^^ はやく届かないかな・・・。
(そして、また増える人形の数々
2006/08/26(土) 08:11 | URL | 山梨県上野原市の住人 #nLFQAz4w[ 編集]
実際に無くなったわけではなく
>冥王星
 太陽系の惑星として、新しい定義を適応すると当て嵌まらなくなるだけで、
 実際には存在しているので、プルートが消えるわけではありません(笑)
 13星座制になったとき、シャイナさんが黄金聖戦士に?というネタもありましたが
 結局落ち着いてますからねぇ(笑)

>リースリット
 日曜日の午前着指定をしたんですが、ちゃんと届くかどうか(ぇ
 リースの居場所を確保せねば(ぇー
2006/08/26(土) 10:12 | URL | ヴォルド #bUOqhcfc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/174-2ed9ffae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック