磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

コミケの購入&行動レポ公開中であります。公開終了の予定はありません(何
レポにも書いたのですが、次回から富士壺機械は巡回から外そうかと(ry
2時間40分もあったら、他に回れるサークルが数多くありますし。
オークションでの相場も4000円ほどと、大して高くないし。あの労力を考えればむしろ安い?
冬はどうなることやら・・・

Socket F対応の新型Opteronが発売
ついに来ました!Socket FのOpteron。予想よりも早い感じ。
対応マザーも2枚ほど出てるようですが、やっぱり高い(;´Д`)
来年を目処にクアッドコアCPUも出すらしく、恐らく本命はそっち。
またしてもIntelに差をつけようとするAMD。流石です。

AMDが対抗デモ実施「円周率計算したい人はCore 2 Duo」2万円台のボリュームゾーン製品で比較デモ
やってるトコ見たよ!(笑)
あまりにも人が多かったし、AMDの勝利を確信していたのですぐにその場を離れた。
・・・でもノベルティの配布なんてやってたの?・・・orz

“ななついろドロップス”のノート型モエコン「すもものーと」
コミケ会場で実物を見ますた。
約20万と言う価格は、関空氏曰く「高ぇよヴァカ」だそうで(ぇー
この業界は不況知らずですなぁ(笑)

印刷所のミスで搬入が間に合わなかったサークルが大量発生@コミケ1日目
何やら三日目のサークルでも同じ印刷所を使ってたトコがあるとか・・・
次回からは誰も使わないでしょう(笑)

つ[アニメ簡易感想]
コヨーテ
ミスターは不死身の男ですた(何
麻酔無しでの手術は、想像を絶する痛みです。(経験談)
コヨーテにてこずっていたマルチアーノだけど、ハンター相手だと無敵。ハンター弱すぎ(笑)
自ら戦場に出るマルチアーノママンは勇ましいと思った。若干無謀だが(ぉ
物語の展開としてはこれから盛り上がっていくところのように感じる。
9回裏2死からの逆転って言うのがこの手の常套手段なので、期待したいところ。

ホスト部
デジタルスクリーン一杯にファーストキスシーンが投影されるとは!(笑)>ハルヒ
ヅカ部は良いから、強力モーターの人を早く出しなさい。それだけで良い(マテ
内容の方は大して面白くなかったなぁ・・・

ちょこシス
二週分まとめて観た。エロ満載?(ぇー
ブラの話にしても、銭湯の話にしても、無駄にエロイと言うか・・・orz
どうでも良い話だが、OPが修正されてた。ちょこが走ってるシーン。
本編の作画がアレなので、OPとEDぐらいしか無いのよ・・・(マテ

ARIA
素敵んぐ~!ヽ( ´□`)ノ(ぇ
こちらも二週分まとめて。
各所で「藍華可愛いよ藍華」という人が続出するワケだ。納得。
BBQで髪の毛を焼くのはドジとしか言いようが無いが、その後が非常に良かった(*´Д`)
アルくんとのやり取りも、まさに青春!って感じだったし。
そして、やっぱり安定しない作画。シーンが切り替わるごとに別人28号に(ry

同志達の日常
山六最上
今週一週間は休みらしい。
俺は明日も仕事だっちゅうの!(#゚Д゚)

あずき団子
更新無し。

関空氏
動きが見られません。仕事がお忙しい御様子。

購入予定リスト
8/中 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト
8/24 ファイナルファンタジーIII
8/下 SHUFFLE! Episode.11 初回限定版
9/14 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは MOVIC版 (限定版)
9/14 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは MOVIC版 (通常版)
9/中 うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
9/下 SHUFFLE! Episode.12 初回限定版
9/下 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈
10/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ グッスマ版
11/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ アルター版
12/07 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (限定版)8/18新規追加
12/上 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ MOVIC版 (通常版)8/18新規追加
12/未 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは グッスマ版
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コミケ感想
こんばんは、山人です。

コミケレポ見ました。
>同人誌・同人ゲーム等が113点、企業モノが24点になりました。
>費用は、企業が68,900円、同人関係で約70,000円でした。

合計14万!凄いです。こちたは、交通費込みでも6万弱しか使えませんでした。
(T。T

こちらのレポ【簡潔】を、PDF形式で作りました。
コミックマーケット70・レポート

一日目(11日)のレポート
http://www.geocities.jp/shooting_star_in_nagano0517/jiorogu_syasin/20060811_komike01.pdf

二日目/不参加

三日目(13日)のレポート
http://www.geocities.jp/shooting_star_in_nagano0517/jiorogu_syasin/20060813.pdf


なお、ファイル形式はPDF形式です。
また、以上のURLから直リンクすると、閲覧ができませんので、URLをコピーしてアドレス記入枠に貼り付けて、アクセスしてください。
閲覧には、Adobe Reader(無料ソフトウェア)が必要です。

Adobe Readerの無料ダウンロードサイト
http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html
2006/08/20(日) 17:46 | URL | 山梨県上野原市の住人 #nLFQAz4w[ 編集]
毎度書き込みありがとうございます。

初日のなのはA'sは、途中から並ぼうとしても絶望しか残ってないので(ry
型月は前回の成功を学習しなかった模様(笑)
三日目に関してはスタンスが違いすぎるのでノーコメントの方向で。
私達にとっては戦争なので(ry(マテ
2006/08/21(月) 08:19 | URL | ヴォルド #bUOqhcfc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/172-cc589ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
