磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

いそいそと戦後処理中であります。
昨日は友人のやまっち氏が遊びに来ていたので更新出来ませんでした。
久しぶりの飢狼SPは難しい(;´Д`)

レポの方は鋭意製作中ですので、もう暫くお待ちを・・・orz

つ[アニメ簡易感想]
ゼロ魔
やっとガンダールヴの本領発揮。例の飾りだけの剣は、武器として認識されなかったようだ(笑)
今まで抑えていただけに、一度発動するとその鬱憤を晴らすかのような動きっぷり。
ルイズに叱責する才人は、いつもの馬鹿な才人ではなく非常にカッコ良かった。
勇気と無謀を履き違えてる!ぐらいは言って欲しかったけど、まぁ、アレはアレで(ぉ
で、フーケの正体はやっぱりメガネの秘書さんだった。結構判りやすい前振りだったなぁ。
しっかし、破壊の杖がロケットランチャーだとは思わなかったなぁ。
そのロケットランチャーが手がかりになるかと思った才人だったけど、結局空振り。
終盤のダンスパーティーでのルイズは、それなりにお姫様だった(ぉ

となグラ
仲直り編。でも主役は香月でも勇次でもなく初音さんだと思った。
今回はアリシアさんと侑子さんが同居してたし(笑)
なんて言うか、それだけでおなかいっぱいになった回でした(酷

赤ずきん
見事なまでに統率の取れていないヘンゼルサイドワロタ。組織立って動けば勝ち目もあったのに・・・
りんごをファンダヴェーレに連れて行くまでの流れも、なんか中途半端。
突然登場した草太の親父の言動も、明らかに全てを理解してるようにしか見えなかった。
母親の御伽噺が真実であるとするならば、親父がエルデ出身で母親がファンダヴェーレ出身と言うことか?
で、草太が「鍵」であることも承知してるような・・・
どうでも良いことなのだが、白雪は思いっきり荷物忘れてないか?
スーツケースが滑り台の横に置いてあるのだが・・・orz

うたわれ
カルラ編終了(何
見事なまでにカルラが主人公で、本来の主役であるハクオロは完全な脇役。
トウカやエルルゥも半分空気化してたし(笑)
敵があっさり死んだのは尺の都合か?ゲームの方では強いらしいけど・・・
終盤でのオボロは、明らかに「痛いシスコン兄キ」です。本当に(ry

同志達の日常
山六最上
コミケでの戦利品を渡すために三宮にて集合。
雨乞いについて激しく問い詰めておきました(ぉ

あずき団子
更新無し。

関空氏
山六に天誅を下すために合流(何 コミケ共々お疲れ様でした。
ブログも更新されていて、戦利品の数々が陳列?されています(笑)

購入予定リスト
8/中 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト
8/24 ファイナルファンタジーIII
8/下 SHUFFLE! Episode.11 初回限定版
9/14 高町なのは フィギュア 限定版
9/14 高町なのは フィギュア 通常版
9/中 うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
9/下 SHUFFLE! Episode.12 初回限定版
9/下 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈
10/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ グッスマ版
11/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ アルター版
12/07 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-発売日決定
12/未 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは グッスマ版8/12新規追加
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/171-637dd3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック