磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

対コミケ用のチェックに余念が有りません。BASARA2はやってますが(マテヤ
懸念していた台風も大したことも無く、11日は東京も晴れそうな予感。
雨さえ降らなければ、むしろ曇りの方がありがたいわけで(笑)

出発は明日の夜ですが、更新してる余裕は全くないと思います。
アキバのネカフェで更新するかも知れませんが(笑)
つ[アニメ簡易感想]
うたわれ
今回は、カルラの故郷での話?反乱軍のリーダーはカルラの弟らしい。
判りやすいエロゲっぽい展開には普通に納得(ぉ 無表情のエルルゥテラオソロシス。
旅行と称して拉致られるハクオロには大笑いした。なんじゃありゃ(笑)
ここ数回はカルラばかりにスポットが当たってるなぁ・・・(*´Д`)

ホスト部
今回はハニー先輩をクローズアップ。設定がむちゃくちゃなのは少女漫画故か。
なんて言うか、展開がアレだったせいかコメントに困るなぁ(笑)
れんげ嬢が一服の清涼剤・・・(*´Д`)

となグラ
今回も作画レベルは上々。安心して観る事が出来た。
内容の方は、香月がちはやに嫉妬して八つ当たりする話(ぇ
勇次とちはやが仲良くするもんだから、無自覚に嫉妬してる様子が萌えるであります。
その状況を心の底から楽しんでいる初音さんがいるわけだが(笑)
ちなみに、今回の初音さんのコスはメイド服でした。
あのメイド服、どこかで見たことがあるような・・・。Meたん?(マテ

コヨーテ
今回も誰も死ななかった>12姉妹 ナズェダ!(マテ
展開としては燃えるものがあるんだが、ちょっとバタバタしすぎ?
ミスターは4月に撃たれまくって瀕死だし・・・
ここまで混沌としてしまうと、辻褄あわせが御都合主義になりやすいんだよなぁ・・・(;´Д`)


同志達の日常
山六最上
予定調和(マテ
豆知識に関しては、98機から使ってる俺にとっては常識の範囲内なワケで。
光学ドライブにQが割り当てられるのは、98機の仕様だったような気がする。

あずき団子
更新無し。このままコミケへ突入か?!

関空氏
更新は確認されず。

購入予定リスト
8/中 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト
8/24 ファイナルファンタジーIII
8/下 SHUFFLE! Episode.11 初回限定版
9/14 高町なのは フィギュア 限定版
9/14 高町なのは フィギュア 通常版
9/中 うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
9/下 SHUFFLE! Episode.12 初回限定版
9/下 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈
10/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ グッスマ版
11/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ アルター版
未定 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう、・・・
こんばんは、山人です。

そろそろ、コミケに向かって出撃ですか?なにやら、かんくうさんは朝6時から並ぶとのmixiのコメントを見たので、ヴォルド さんも早朝6時から並ぶんですか?

こちらは、数年ぶりに夏コミ参加で、今回は友人一同が仕事で全滅なので、一人で午前9時ごろから並んでいます。
2006/08/10(木) 09:11 | URL | 山梨県上野原市の住人 #nLFQAz4w[ 編集]
レスが遅くなって申し訳ないです
>9時頃から
 壁サークルを多数回るとか、俺たちのように尋常じゃない数を回るとかでない限り
 それぐらいの時間でも何とかなるかと。
 まぁ、三日目だけは人の数が尋常じゃないので、早いに越したことはないですけどね・・・
2006/08/12(土) 17:33 | URL | ヴォルド #bUOqhcfc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/169-c65393d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック