磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

この前の麻雀のときに、関空さんに代理購入してもらったUSBロケットランチャー。
弟の所有物なわけですが、これがなかなか面白い。
説明通り、照準も合わせることが出来るし実際に発射することも出来る。
まぁネタモノなのでファーストインパクト以上のものは無いんですけどね・・・
関空さんより「動画うpしる!」と言われたので、近々UPします・・・(;´Д`)

本当は先週の木曜日にはUPしようと思っていたのですが
ついカッとなって&あずき団子に洗脳されて、戦国BASARA2を購入(マテ
サルのようにPlayしている次第であります。

つ[アニメ簡易感想]
ARIA
前回の続きで、ゴンドラとの別れを惜しむ内容。
回想というか総集編と言うか(ぇ、過去を振り返る内容だったのでOP曲もウンディーネ。
アリシアさんの新人時代と灯里のそれが被るような演出が良かった。
AパートとBパートで同じ動画を使いまわしていたのには、若干飽きが来たけど。

ちょこしす
あまりのベタな展開に、寝落ちしそうになった罠(ぇ
OPとED以外の部分に、そろそろ挫けそうなんですがゴールしても良いですか?(ぉぃ

ゼロ魔
才人とシエスタが良い雰囲気な件。そのままくっついてもいいのでは?
今回初登場の姫様。中の人が川澄嬢ということで、またもやシャナとかb(ry
使い魔の品評会は止め絵ばかりで面白くなかったなぁ(;´Д`)
Bパートの作画Lvが異常に高く感じたのは気のせいか・・・?

いぬかみ
赤道齊との闘いも決着?先行者を倒しただけとも(ry
アニメの作画がかなり低かったので、赤道齊と馨の謀もよく判らなかった。
要するに、両者ともお互いを利用しようとしてる?
まぁ、本編よりもEDの方が大笑いしたわけで(笑)

ザ・サード
多少マシになったかも>作画
今回はミリィとの旅行。
しかし、火乃香が気を遣いすぎて逆に傷つけてしまう。
砂漠の妖精とか謎の狼とかは良いんだけど、ナノマシンとかの単語は一切出てこなかったなぁ・・・

赤ずきん
草太がファンダヴェーレへ行こうとする話。
まぁ、それまでに一波乱あるのはお約束な訳で。
りんごを置いていこうとするからグレーテルに攫われるんだよ!(何ぃ
しかし、祭りで肉じゃが・・・?まぁ、それはそれでアリか。煮物とかも有るぐらいだし。
肉じゃがを味見するシーンで、手の甲に置いて味見してたのが、芸が細かいと思った(笑)
ビデオメールとか夏休みの宿題とか、この短時間にどうやって片付けたんだろう(ぇ
あと、携帯電話で親に連絡してたら、それはそれでやばくないか?
ファンダヴェーレに行ってしまったら繋がらないわけだし・・・

カブト
今回は久々の風間流奥義・アルティメットメイクアップが炸裂(笑)
明らかにストーリー展開を無視してる(笑)
本筋の方は、ZECTとワームが手を組んで何やら一波乱起こそうとしてる模様。
・・・ちょっと待て。ってことはZECTvsワームじゃないのか?
それとも、ワーム側も一枚岩ではないと言うことなのか?
とりあえず、次回予告を見る限りでは大介は死んでる様子(;´Д`)ナズェダ!

同志達の日常
山六最上
相変わらずエロゲ三昧な毎日の御様子。
コミケの三日目企業ブースについては、ノーコメントの方向で。

あずき団子
更新無し。

関空氏
更新は確認されず。

購入予定リスト
8/中 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト
8/24 ファイナルファンタジーIII
8/31 うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
8/下 SHUFFLE! Episode.11 初回限定版
9/14 高町なのは フィギュア 限定版
9/14 高町なのは フィギュア 通常版
9/下 SHUFFLE! Episode.12 初回限定版
9/下 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈
10/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ グッスマ版
11/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ アルター版
未定 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/168-3eb0275e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
