磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

ここ数日、コミケ参戦組での打ち合わせを重ねております(笑) メッセでだけど(ぉ
実際にチェックした表やらを持ち寄って話しないと纏まらないので、その前哨戦って感じですが。
俺・関空氏・あずき団子の三人で、チェック数が176。(日曜日だけで)
まぁ、そのうちあずき団子は20程なんですがね。どう見ても俺と関空氏が大杉。
はてさて、どうなる事やら・・・(;´Д`)

つ[アニメ簡易感想]
コヨーテ
冒頭からいきなり本題かYO! ま、それよりも作画の崩れ方が尋常じゃなかったわけだが(ぉ
しかし、銀行破りをする為に、その銀行の職員になるというのは筋が通ってる。
一年とかの長いスパンをかけるだけの額が目的って訳か・・・
しっかし、凄まじい金庫だな、ギガバンクスって(笑)侵入しても脱出できなければ意味がない訳か。
で、そのギガバンクスへは生体認証が三連発って・・・orz
それを全てコピーしようとするブルースもすげぇ男だ(笑)
でも指紋は駄目だったようで(笑) それでもシステムを上手く利用した金庫破りは凄すぎる(笑)
今回が前振りで、次回にいよいよ動く予感。次は誰が死ぬのかな?(マテ

ARIA
今までアリアカンパニーで使っていたゴンドラの点検があり、観光客を乗せるには痛みすぎていることが判明。
買い換えを余儀なくされるも、灯里にとってはアクアでの思い出そのもの。
ゴンドラとの思い出から、ゴンドラを介して街の人たちとの思い出を回想する内容。
今回は癒し系というよりは、しんみりするような雰囲気だったなぁ・・・(つД`)
全体的に時間がゆっくり流れるというか・・・

ちょこシス
おいおい、冒頭から裸エプロンかよ!KEEP OUTのテープが非常に憎かった(マテ
作画の方が下降の一途。途中で投げ出したくなること数知れず(ぇー
内容の方は、大家さんの孫が来るという話。巨乳で水橋かおり(?)
まぁ、判りやすいフラグの立ち方だったが、実際に行動を共にしていたのはちょこだった。
って言うか!ちょこの持ってるアンチョコの、書いてある内容が偏り激しい件。
男の理想と願望が書き綴られているモノと思われ(笑)

いぬかみ
今回は馨も出てきて、若本御大な魔道士が相手。
前編通してマッチョばっかりだったので、少々吐き気が・・・orz
ともはねは外の世界で留守番?なでしこは啓太とようこの信頼関係に嫉妬。
・・・まぁ、今回のMVPは久々登場の先行者に決定だけどな(笑) 股間にドリルて(笑)

ゼロ魔
ミスターもみあげが今回の黒幕か。開始30秒で判った(何
そして、セクハラ爺には鉄拳制裁(笑) ま、自分の持ち物だから良いんじゃないかな?(マテ
・・・この巨乳のねぇちゃんはもう要らないんですが?(何
男を釣るのにモノを使うと言うところが解せないというか(;´Д`)
そして、シエスタが馬車で学園の外に・・・?奉公先が決まったのかしら?(何
って、そのまんかまよ!なんでやねん! ・・・まぁ、中の人がy=ー( ゚д゚)・∵. ターン
・・・ふむ。冒頭のモミーが性的な意味で買い取った訳なのねん。妙に生々しいな(笑)
才人がシエスタを助けようとするのは良いんだが、連れ去られたわけでもないのに・・・
今回はルイズの言い分が正しい。才人はタダの馬鹿にしか映らない(;´Д`)
交換条件というのは結構普通なんだがなぁ・・・。まだまだ青い(何
才人の責任をルイズが取ろうとしたのには、普通に感動した。
で、召喚されし本というのは、日本の昔のエロ本(笑)75年て(笑)
結局うやむやのうちに終わってしまった・・・(;´Д`)

同志達の日常
山六最上
業務連絡に反応無し(;´Д`)
まぁ、メールでは連絡があったんだが・・・orz

あずき団子
更新無し。

関空氏
更新は確認されず。

購入予定リスト
7/28 はぴねす!りらっくす
7/下 SHUFFLE! Episode.10 初回限定版
7/下 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト
8/24 ファイナルファンタジーIII
8/31 うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
8/下 SHUFFLE! Episode.11 初回限定版
9/14 高町なのは フィギュア 限定版
9/14 高町なのは フィギュア 通常版
9/下 SHUFFLE! Episode.12 初回限定版
9/下 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈
10/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ グッスマ版
11/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ アルター版
未定 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コミケ作戦会議
こんばんは、山人です。

>俺・関空氏・あずき団子の三人で、チェック数が176。(日曜日だけで)

日曜日で176!?凄いです。こちらは、企業2、サークル3くらいです。あとは、通販で揃えようと考えています。
2006/07/28(金) 08:39 | URL | 山梨県上野原市の住人 #nLFQAz4w[ 編集]
これでも減った方
私と関空さんは、チェック数こそ多いものの実際に買いに走る数はそんなに多くないですから。
と言いつつ100冊は買って帰ると思いますけど(死

企業はそんなに多くないです。
これから徐々に増えてくる可能性は無視できませんけど(ぉ
2006/07/28(金) 12:39 | URL | ヴォルド #bUOqhcfc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/166-22051643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
