磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

今日も見事にネタらしいネタがないので、拾いモノをネタに(ry
ユニゾンシフト C70情報公開
ちょwwwwwいとうのいぢぬいぐるみwwwww
妙にクオリティが高いのは仕様ですか(笑)

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈
銀 様 降 臨 !
これも脊髄反射で予約完了。
こんなことしてるから、友人から「異常」と言われるんでしょうな。だがそれがいい(マテ

世紀末魔法少女伝説 なのはの拳@ヨウツベ
あまりの違和感の無さに死兆星が見えたり見えなかったり(ぇ

はぴねす!りらっくす マスターアップ完了
これで7/28発売は確定となりました。
しかし、中TOP絵の素晴らしさに震えた(ぇ

書籍
ドラマCDのキャストを見てから読むと、脳内でアフレコが行われます(何>T.S.2巻

つ[アニメ簡易感想]
ゼロの使い魔
悠二才人の機転の良さと根性に感動した。それでこそ主人公(ぇ
ほっちゃんメイドはこの際おいといて(何、魔法の使えない平民相手にムキになる貴族カッコワルス。
才人の左手?に描かれたルーン文字が今後の伏線らしい。
しかし、どう見ても竜闘気にしか見えなかった演出(ぇー
ツンデレキャラを演じさせたら、釘宮嬢の右に出るものは居ないな!(ぇー

いぬかみ
死神との戦いが夢だったかのような、思いっきりギャグ一色な内容。
効果時間にムラがあったり、男にも効いたり、無生物にも効いたりと中途半端な惚れ薬。
展開はだいたい読めたけど、アレを連想させるのに輪ゴムは無いと思った(笑)

ザ・サード
グレイヴストーンに取り込まれ、過去の映像を見せられた火乃香達。
まぁ、画像と言っても音・光等はほぼ忠実に再現されていると思われ。ひょっとしたら衝撃も?
で、その”幻影”を斬った火乃香は疲労で倒れてしまう。
しかしまだグレイヴストーンの中に居ることは変わらないので、結局三人バラバラに。
火乃香は自分と対峙、イクスはグレイヴストーンの本体?との会話。そして先生は・・・
ストーリーが結構トントン拍子に進んでいくのでコメントしづらいけど
火乃香がグレイヴストーンの見せた幻影を斬った時の効果は、もう少し派手でも良かったのではないかと思った。

同志達の日常
山六最上
メールを送ったのに、一日経っても返事が来ない罠。
前日が仕事だったら、やっぱり無理かな~(;´Д`)

あずき団子
トレビアァンなエロ団子の、次回の更新はコミケ後となります(予言

関空氏
こちらも更新は為されないまま。

購入予定リスト
7/中 Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver.
7/中 魔界戦記ディスガイア フロン
7/28 はぴねす!りらっくす
7/下 SHUFFLE! Episode.10 初回限定版
7/下 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト
8/10 高町なのは フィギュア 限定版
8/10 高町なのは フィギュア 通常版
8/24 ファイナルファンタジーIII
8/31 うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
8/下 SHUFFLE! Episode.11 初回限定版
9/下 SHUFFLE! Episode.12 初回限定版
9/下 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈
10/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ グッスマ版
11/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ アルター版
未定 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/161-f59986d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
