磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

う~む、見事にネタがありません(ぇ
というのも、ここ数日無駄に寝不足が続いており、何もやる気が起きないからで(ry

そんな中(何、東方永夜抄のExtraを無敵モードで試してみた。
結果。
無 理
あの弾幕を避けれる人が世間には星の数ほど居ると思うと、自分のショボさに泣けてくるorz
ノーマルでさえ、ノーコンテニューでクリアできないというのに・・・(;´Д`)
日々是精進って事ですかね。・゚・(ノД`)・゚・。

minoriが8月にファンディスクをリリース
某所のコメントに切なさ炸裂>それなんてファーストウインドウ?

「東方兎月祭」 まとめサイト
内容を斜め読みして感じたことは、主催者側がかなり駄目だったと言うこと。
オンリーイベントって、どれもこんな感じなのだろうか?
なのFesは非常に良い雰囲気だったのだが。

誌上通販テレカ
忘れた頃に届くのが通販と全プレテレカ(ぇ

つ[アニメ簡易感想]
ホスト部
今回は新聞部の話。金持ちのボンボンと言うのは、親の七光りを期待するのが基本のような話。
って言うか、殿のお人好し加減も大概で(ry
正直、鏡夜先輩が主役の方が面白いと思った。流石策士(何

となグラ
セクハラ主人公とかツンデレ女子高生とかはどうでもいい。
もっと言うと、競泳スミ水とか生着替えシーンとかも、どうでもいい。
初音さん=黒化したアリシアさんそのもの(ぇ まりえは静かなる灯里(マテ そっちの方が重要(ぉぃ
原作と雰囲気は同じで絵も結構似てる。・・・と言うことは、原作読んでれば良いのか?(ぉ

うたわれ
我々は三週間待ったのだ!(何
ワクテカ度が尋常じゃなかったので、通常よりも割り増しで面白かっただけでなく
14話の神懸り的な作画と動画に脳内フェスティバル開催(ぉ
特にトウカの殺陣は数回繰り返し観た罠。

コヨーテ
ナイスおっぱい!(違
前回はゲストのような感じだったけど、OPを見る限りミスター側が主人公なのだな。
フライパンを振り回す少女には普通に萌えた。ミスターの渋さには普通に痺れた。
って言うか、大塚・堀内のコンビで主役を張る作品って有ったっけ?
それはそうと、またもや12姉妹登場。復活怪人は弱体化がお約束(マテ
完全にミスターの噛ませ犬と化している。
そして、EDはやっぱりクレイアニメ。だがそれがいい。歌の雰囲気とマッテしてて素晴らしい。

ちょこSis
既に放送された地域から聞こえてくる評価は賛否両論。
第一話を見た感想としては、ソルティ・レヴァントが居た(ぇ
内容は、ドコにでも転がってるような兄妹ハートフルコメディ(?)
あと、OPやEDと本編の絵に著しい差があるのは気にしてはいけないことなんだろうな(ぇ
とにかく、視聴続行は決定であります。

ARIA
恥ずかしいセリフ連発。だがそれがいい。
っていうか、店の看板を見習いに作らせても良いのかアリシアさん!結果オーライだったけど(ぉ
そんなことより、社長の年齢が激しく気になる。
グランマがアリシアさんぐらいの年齢の時には、既に社長は居たわけで。
・・・猫って、10年生きたら長い方なのに、最低でも50年は生きてるような・・・
まぁ、だから人語を解するまでに至ってるわけだが(突っ込むところ違う

同志達の日常
山六最上
つ「グラーフアイゼン・ギガントフォーム」

あずき団子
俺以上に取り留めの無い内容の更新となっております(何
毎日がトレビアァンだそうで。

関空氏
交信は生きているが更新は滞ったまま(ぉ

購入予定リスト
7/中 Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver.
7/中 魔界戦記ディスガイア フロン
7/28 はぴねす!りらっくす
7/下 SHUFFLE! Episode.10 初回限定版
7/下 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト
8/10 高町なのは フィギュア 限定版
8/10 高町なのは フィギュア 通常版
8/24 ファイナルファンタジーIII
8/31 うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
8/下 SHUFFLE! Episode.11 初回限定版
9/下 SHUFFLE! Episode.12 初回限定版
10/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ グッスマ版
11/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ アルター版
未定 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/160-a9b9d356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック