磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

月曜、火曜と一瞬で過ぎ去ったような気がします(ぇ
ここ最近特に時間の経過が早く感じるのは、歳のせいなのでしょうか(ぇ

それはさておき

世間は番組改変期ですよ。
従来であれば3月末と9月末なんですが、ここ最近は1クール作品が多く
6月末と年末にも番組改変期が存在してます。

んでもって

7月から始まる新番組は、と言いますと
かみちゅ!
萌えよ剣
D.C.S.S.
おくさまは女子高生
奥さまは魔法少女
ぱにぽにだっしゅ!
SHUFFLE!
フルメタル・パニック!TSR
強殖装甲ガイバー
と、こんなところです。
放送前で一番の期待はフルメタですが、ぱにぽにあたりがどうなるか…(笑)

とりあえず、第二期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !(ぉ


同志達の日常

山六最上
明日に、関西に戻ってくるらしい。
ひたすら睡眠時間を削りながらエロゲをするのはどうかと思うが…(ぇ

あずき団子
キーワードはカブトムシ(何
実妹と彼女の思考回路が逝ってる模様(;´Д`)
詳しいコメントは控えさせて頂きたく(ぉ

関空氏
やっぱり仕事が忙しいのか、ブログの更新も滞りがち。


響鬼。
見始めてから、初めての団体戦。
今回登場してる童子と姫は、見た目は変わらないのにかなり強い。
魔化魍の合成が目的にしても、合成した先が見えないというか…
明日夢君は、あきら派ということでFA。
両方とか言ったら烈火剣の刑な。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/16-bc79f72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック