磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

この土日は掃除一色でした(何
と言うのも、土曜日は部屋の大掃除+模様替え。日曜日は洗車。
両日とも、午前中は三ノ宮へ出掛けていた罠(何
先に買い物の報告から。
はいてないテレカ(何)他
・うどんげの可愛さが殺人的「Eien Tei Rabbit Store」
・ゆたかがヲタ化しつつある「らき☆すた Vol.3」
・冬コミでは実質開始10分で完売した「METAL SHOT try3」
・微妙にキャストオフ出来る「アカツキ・オオワシ テレカ」

こつえ~セットの受け取りがメインの用事だった土曜日。
とらのあな社内便が腐ってるのか、土曜日の午前中には届いておらず。
店の周辺で粘るのも時間の無駄だったので、らき☆すたを読みながら一旦帰宅。
日曜日に再度出直して受領した次第であります。

そして掃除の話。
土曜日の昼食時に思い立ち、そのまま実行。
作業としては、床のカーペットを取り除き、フローリングを磨く。
同時に部屋の模様替えを行いつつ、壁も全て水拭き。
と、文字にすると大したことは無いのですが、尋常じゃないほどの物量のせいで
作業開始→終了までに掛かった時間は10時間を越えてました(;´Д`)
まぁ、おかげで綺麗になって窓も開けれるようになったんですけどね(何
日曜日は、久しぶりの洗車。週末はずっと雨だったので、1ヶ月ほど出来なかったorz
洗車以外にしたことは・・・漫画読んでたかな?(ぉぃ

とまぁ、結構充実した休日でございました。
土曜日の筋肉痛が日曜の夕方にキました。もう死ぬかと(ry

うたわれるもの 次の特典書き下ろしスティックポスター4枚の追加まであと・・・
朝見たときは9820件だったのに!この伸びは凄まじいものが。
>作家は甘露樹・介錯・原田たけひと・七尾奈留です。
これが大きな要因かも・・・。

つ[アニメ簡易感想]
ホリック
今回は夏休みを利用して貸し別荘へ遊びに来た模様。
ひまわりちゃんが百物語のネタとして仕入れたものを、四月一日を脅かせるために使ったらしい。
が、仕込んだ別荘で起きた内容らしく・・・(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
何気に、最近クオリティが上がってる様な希ガス。もちろん恐怖面でorz

赤ずきん
じゅぅすぃ~♪
三銃士の一人の白雪姫が登場。魔法少女との事。さらに眼鏡っ娘。
内容の方は、前回とは打って変わって日常パートメイン。
堅物で切れ者なイメージのヴァルが、実はドジっ子属性(否娘)を持ってることが判明。惚れた(マテ
ファンダヴェーレ→エルデの移動は比較的簡単なのだろうか?魔法世界だし(ぇ
それにしては、敵味方でエルデの情報収集能力と適応度に違いがありすぎると言うか。
ランダージョがおでん缶を普通に買っていたのにはDr.ペッパー吹いた(笑)
しかし、主人公の草太には確実に「エロゲ主人公属性」が付いてますな(何
りんご・赤ずきん・白雪姫の三人に囲まれて、さらにいばら姫も居候することになりそうな予感。

カブト
加賀美君絶好調。自画自賛も程ほどに(ぇ
ガダックの適格者に選ばれてから、まさに正義のヒーローのような行動を取ってるような(ry
ひよりがワームに襲われたときも、素晴らしいタイミングで現れるし(笑)
ゼクトが神代に対してワームの殲滅を依頼していた件について。
報酬が支払われなくなったのはガダックの適格者が現れたかららしいが、
ゼクトにはもう一人ライダーが居ませんでしたか・・・?(;´Д`)
三島の中ではガダック>サソード>>>>>ザビーという位置づけなのだろう。影山カワイソス
じいやがラーメンの屋台で働いてることとかラ・メ~ンについては、あえてノーコメント。
エリアXの表示についても、しょぼいとかやっつけ仕事にも程があるとか言いません(何

マイメロ
今回はマイメロの弟、リズムくんがメイン?マイメロに呼んで貰えないのが気に食わない様子。
それは大臣も同じで、リズムくんを慰めつつ、自分の腹の中も煮えくり返ってるみたいだった(笑)
とまぁ、そんなことはどうでも良くて(何、次回以降、やる気のあるウサミミ仮面が見れるかも(ry
バコちゃんは天才で、毒舌の方もマイメロママ並(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
実は一番黒いキャラなのかも(笑)

同志達の日常
山六最上
エロゲ関連に対するアンテナの高さは凄まじいものがあると再認識。
もう俺は疲れたよ・・・(意訳:最近面白い作品が少ない

あずき団子
依然更新は確認されず。

関空氏
こちらも更新なし。
お忙しいのでしょう(;´Д`)

購入予定リスト
7/中 Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver.
7/中 魔界戦記ディスガイア フロン
7/28 はぴねす!りらっくす
7/下 SHUFFLE! Episode.10 初回限定版
7/下 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト
8/10 高町なのは フィギュア 限定版
8/10 高町なのは フィギュア 通常版
8/24 ファイナルファンタジーIII
8/31 うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
8/下 SHUFFLE! Episode.11 初回限定版
9/下 SHUFFLE! Episode.12 初回限定版
10/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ グッスマ版
11/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ アルター版
未定 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/159-df8708b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
