磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

今日は朝からTVが賑やかでしたねぇ。
北朝鮮の挑戦状(何
まぁ、日本もやっと経済制裁を発動するようだし。まさに自爆行為。

それはさておき。

「富士壷機械」総集編がとらのあな専売で遂に登場!!
    _
  ▼^   `▼   ・・・・・
  イ fノノリ)ハ
   リ(l|゚ . ゚ノlリ  ゴトッ
    (つ つ . __
  ゝκ⊃⊃ (__()、;.o:。
           ゚*・:.。

(((;゜Д゜)))アアァァァァァaaaaaaa!!!
こつえ~の『はいてない』テレカ(マテ)といい、とらのあなは俺を殺す気か!
7/16は朝イチでとらのあな襲撃計画立案中・・・

先日、amazonで予約した「MG F91」ですが、どうやら商品の確保が出来なかったらしく、
キャンセルのメールが届いてました。
それは先輩も同じようで、amazonへの好感度が低下したことを意味します(ぇ
っていうか、amazonで予約してる商品あるんだけど!
まともに送られてくるか心配な今日この頃でありました(;´Д`)

つ[アニメ簡易感想]
コヨーテ。ufotableオリジナル作品。
Aパートは専門用語の連発で視聴者全力放置プレイだったけど、12姉妹が降ってくる所が
まんま「フタコイ」のOPだったので、思わずコケてしまった(笑)
内容はともかくとして、雰囲気に勢いがあるので見ていて飽きなかったかな?

ホスト部。ハルヒの夢の中の話。展開的には不思議の国のアリス。
まぁ、サブタイトルもそのままなんだけどね(笑)
内容は薄かったと言うか、総集編に近いのかな?
キャラの動きが今までと比べて尋常じゃないぐらい良く動いてたのが印象。
逆に言うと、それぐらいしか取り上げるものが無いと言う(ry

つよきす
・・・ナニコレ?(;´Д`)
ツンデレって言ったって、この程度ならドコにでも落ちてるわけで。
いくら主人公の声が水樹奈々でも、これは酷すぎる(;´Д`)
というわけで、視聴続行を断念。時間がもったいない(何マテ

うたわれ。1週㌧だから2話連続放送だ~(wktk
と思ったら、何故か女子ゴルフ。なめとんのか、ABCテレビ!
ゴルフと高校野球とマラソンに力を入れるのは悪いことじゃない。
しかし、いきなり放送内容を変更するのはどうかと(ry


同志達の日常
山六最上
>土曜からぶっ通しでプレイして徹夜の後風邪を悪化させた
なにやってんの・・・orz

あずき団子
更新は確認できず。・・・かなり仕事が忙しい模様。

関空氏
TOP画像のみ更新を確認。
場所は、横浜・山下公園とのこと。

購入予定リスト
7/28 はぴねす!りらっくす
7/下 SHUFFLE! Episode.10 初回限定版
7/未 Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver.
7/未 魔界戦記ディスガイア フロン
7/未 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト
8/10 高町なのは フィギュア 限定版
8/10 高町なのは フィギュア 通常版
8/24 ファイナルファンタジーIII
8/31 うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
8/下 SHUFFLE! Episode.11 初回限定版
9/下 SHUFFLE! Episode.12 初回限定版
10/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ
未定 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/157-6109e520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
