磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

土曜日は普通に出勤だったので、コレと言ってネタは無く。
強いて言えば、amazonでMG F91が63%OFFで売られていたことぐらい(何(現在売り切れ中)
当然速攻で予約。先輩、ありがとうございます>私信

そして日曜日。朝から神戸・三ノ宮方面へ。
用事は、とらのあな等での買い物が半分。関空氏と落ち合うのが半分。
いつも通りのコースを巡回し、マクドで3時間ほど談笑。
別れた後に神戸ソフマップに寄って、買い物してから帰りました。
・・・毎週金を使ってるのは仕様ですかそうですかorz
コミック&雑誌
同人誌その他
↑今回の査収品一覧。
・「なのはA's」の為だけに購入した「メガミマガジン8月号」
・買う価値の薄れてきた「ドラゴンエイジPure Vol.2」
・MATSUDA98女史作、待望の単行本「ほのかLv.アップ! 第1巻」
・惰性になりつつあるかもしれない「コイネコ 第2巻」
・以前の作品よりも明らかにペラい「PV9」
・安かったのでついカッとなって購入した「USBフラッシュメモリ 512MB」
・その他細かいPCパーツ

正直、メガマガは買うつもりは無かったんですよ。
でも、水着B2ポスターとか都築真紀・原案イラスト集とか書いてあったら
買うしかないじゃないか!
メガマガ付録其之壱
イラスト集の表紙はコレ。
ぶっちゃけ、ムックと被る部分は多いけど、ムックのほうに収録されていないものもあり
付録としてはなかなかのもの。一見の価値有り。
そして、問題の水着ポスターなのですが・・・





ポスター@エロおやじ・はやて(何
ポスター@フェイトちゃん(*´Д`)ハァハァ(マテ
あzsxdcfvgbhんjmk、l。;・:¥
なのはとフェイトの水着(主にフェイト)で萌え転がり、はやての行動に大笑い(笑)
やっぱりシャマルはエロ担当なのだと確信した一瞬でありました(ぇー

つ[アニメ簡易感想]
カブト。予想通りというか、誠くんはワームですた。
で、予想通り加賀美がガダックに変身。まぁ、そんなことはどうでもいい(何
満身創痍で工場に乗り込もうとしていた加賀美に声をかけた田所さんは非常にカッコ良かった(*´Д`)
それに引き換え、影山(=ザビー)はどんどん要らない子に・・・orz
ガダックの必殺技もライダーキックなのね。二本の剣や両肩の飛び道具は飾りか(ぇー
しかし、カブトのライダーキックと比べると、飛び蹴りな分避けられるとやばいかも?(笑)
そして、加賀美パパはどんどん壊れていく・・・

赤ずきん。少し前にフィギュア付OVAとして出てた作品を子供向けにアレンジした作品。
子供向けと言うよりは、玩具販促アニメと言った方が妥当か(ぇ
第一話の流れとしては、OVAとさほど方向性は変わってなかった。
しかし、武器使用時のバンク(販促ムービー)が中途半端に長いので
戦闘シーンの流れがぶった切られてしまう。それが非常に残念であるところ。
で、赤ずきんがSLBぶっ放す or ヴァルが巨大ロボを合体するのは何時ですか?(wktk(マテ

ホリック。今回はお中元とおはぎの話。でも出てきたのは烏天狗と座敷童(ぇ
まぁ、暴走族のような烏天狗がスノボに乗って出てくるのはなかなか滑稽だった。
あと、小豆には魔を払う性質があるなんて・・・(ぇ
まぁ、座敷童が萌えるキャラだったので万事OK(マテヤ


同志達の日常
山六最上
>かぜがどんなにくるしくても
>とうげはしって
>えろげやったらなおるよ

>                 ハ_ハ  
>               ('(゚∀゚∩ なおるよ!
>                ヽ  〈 
>                 ヽヽ_)
治 る わ け 無 か ろ う !(ぉ
それはさておき、先日組んだマシン。WinDyケースが届いたので組み換えとの事。
CPU温度が明らかにおかしいので、関空氏に救援要請をしたらしい。
結論としては、MBの温度センサーが逝ってるらしいとの事。
関空氏は初期不良として交換を薦めてるが、山六の行動や如何に。

私信。
以前に譲り受けたGA-60XETとセレロンの1.4GHzだけど、今日試してみたら電源が入らなかった。
マザーが逝ってるのかCPUが逝ってるのか判らんけど・・・(;´Д`)

あずき団子
更新無し。

関空氏
こちらも更新は見受けられず。

購入予定リスト
7/28 はぴねす!りらっくす
7/下 SHUFFLE! Episode.10 初回限定版
7/未 Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver.
7/未 魔界戦記ディスガイア フロン
7/未 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト
8/10 高町なのは フィギュア 限定版
8/10 高町なのは フィギュア 通常版
8/24 ファイナルファンタジーIII
8/31 うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
8/下 SHUFFLE! Episode.11 初回限定版
9/下 SHUFFLE! Episode.12 初回限定版
10/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ
未定 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/156-4ad91af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック