磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

金糸雀

と言うことで、SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 金糸雀です。
アキバblogでも紹介されていた通り、素晴らしい出来です。
・・・まぁ、実物はWHF神戸で確認してたんですけど(ぉ
それでも!やっぱり!自分の手元にあるのは良いですなぁ(*´Д`)
では、色んな角度からお楽しみください(ぇー
金糸雀
金糸雀
金糸雀
金糸雀
金糸雀
金糸雀
金糸雀
金糸雀
金糸雀
と言うわけで、『ローゼンメイデン・トロイメント』より金糸雀でした。
順調に飾る場所が無くなってきております(゚∀゚)(ぇ

藤枝雅描き下ろし
そして、今日帰宅すると↑が到着しておりました。
ぶっちゃけ、申し込んだことさえ忘れていた罠(死

PS2「夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-」キャスト発表。
・フィーナ・ファム・アーシュライト:生天目仁美(=手塚まき)
・ミア・クレメンティス:野々瀬ミオ(=成瀬未亜)
・朝霧麻衣:後藤麻衣(=安玖深音)
・鷹見沢菜月:氷青(=海原エレナ)
・穂積さやか:黒河奈美(=本山美奈)
・リースリット・ノエル:伊藤静(=三咲里奈)
・遠山翠:高野直子(=雅姫乃)
・エステル・フリージア:結本ミチル(=佐本二厘)
・カレン・クラヴィウス:浅川悠(=羽桜涼子)
・鷹見沢仁:小西克幸(=辻宮春彦)
・鷹見沢左門:秋元洋介(=巌蝉秋)
・モーリッツ・ザベル・フランツ:中田譲治

ふむふむ、なるほど。誰一人変更は無しか
これは、ひょっとするとひょっとするかも(ぇー
司祭で中田譲治って、それなんてFate? そして、左門さんはマスターアジア(ぉぃ

F&C【Canvas2 DVD EDITION】
逆移植キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !
キャストもPC版に戻るようなので、買ってみても良いかな・・・?可奈と理事長しかやらn(ry
えーっと、PS版での追加キャラは・・・?
つ「竹内麻巳:かわしまりの」
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」(萌え転がっているようです
・・・・・・・・・・・・10月か・・・(何

つ[アニメ簡易感想]
いぬかみ。ようこが妖狐だった罠。って言うかそのまんまじゃん!
前回同様、今回も無駄に動きが多かった。世間では、これをベルカ式アニメと言うとか言わないとか(どっちだ
・・・ぇ、終わりじゃないの? まだ1クール残ってる?
これをまだ13回続けるのか・・・(;´Д`)(ぉ

ザ・サード。相変わらずナレーションがウザい(笑)
それはともかく、パイフゥの過去が少し明らかになる話。そして、火乃香が初めて人を斬った日。
小説は一通り読んでるんだが、かなり昔の話なので忘却の彼方へ(ぇー


同志達の日常
山六最上
更新か確認できず。

あずき団子
更新無し。

関空氏
こちらも更新は見受けられず。

購入予定リスト
7/28 はぴねす!りらっくす
7/下 SHUFFLE! Episode.10 初回限定版
7/未 Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver.
7/未 魔界戦記ディスガイア フロン
7/未 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト
8/10 高町なのは フィギュア 限定版
8/10 高町なのは フィギュア 通常版
8/24 ファイナルファンタジーIII
8/31 うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
8/下 SHUFFLE! Episode.11 初回限定版
9/下 SHUFFLE! Episode.12 初回限定版
10/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ
未定 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/155-a2b62f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
