磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

昨日は予告通り山六と日本橋へ出撃しますた。
用件はというと、山六の新マシン構築の為のパーツ買い出し。
まぁ、そのついでに自分の買い物もしたわけですが(笑)
途中、関空氏とも合流して三人でパーツ探し。っていうか、そこからは関空氏の独壇場(何
流石、日本橋を庭のように歩き回ってる人は情報量が違います(ぇ
山六's PCパーツ類
↑がパーツ類。CPUが写っていませんが、中古でCPU単体を購入したため。
CPUはPentium4 660(3.6GHz)。めっちゃ熱いです(笑)
あと、CPUクーラーを別で購入した(赤と黒の箱のヤツ)んですが、これの設置がややこしい。
はっきり言って一人で作業できるようなシロモノじゃありませんでした(笑)
大まかに組んで起動確認。ちょっとミスってて難儀したものの特に問題なく。
ただ、CPUクーラーの取り付けが甘いのかCPU温度が大変なことに(起動直後で58℃)
とりあえずOSインストールだけ行ってお開きとなりました。時間も時間だったし(笑)

戦利品
↑は「月刊・わたしのせんりひん6月増刊号」(マテ
HDDを二台、ケース外へ出すための「裸族の服」。
外に出したHDDを直接冷やすために購入した「USB扇風機」。
妖夢特集と言うことで、ついカッとなって購入「東方町の住人たち・春」。
上海アリスの、例大祭での新作?の音楽CD(漢字変換出来ません)
SU-10が完全に逝ったので急遽購入した携帯音楽プレイヤー「ZEN」。
完全に惰性で購入している「ハヤテのごとく7巻」。
給料日前なのにどう見ても金の使いすぎです本当に(ry

つ[アニメ簡易感想]
マイメロ。今週は父の日特集。しかしパパさんの勘違いだったようで。
内容はともかくとして、パパさんの思い出に思わず泣きそうになった件について。
俺、あぁいう流れの展開に弱いんだよぉぉ!。・゚・(ノД`)・゚・。
そして、やっぱりマイメロママは普通に怖い件について(笑)

ホリック。ゲストキャラの中の人が川澄だった。以上(マテ
数人の男と付き合う悪女って設定なのかな?(笑)
まぁ、俺含めて男って基本的にヴァカだから、女性の言葉ってすぐに信じてしまうんだよね(ぉ

同志達の日常
山六最上
昨日はお疲れ様でした。
今日もセットアップ等の作業があるでしょうが、がんがってくださいな。

あずき団子
更新無し。

関空氏
昨日は雨の中お付合い頂き有り難き候(ぇ
PC組んでるときに気がついたこと。ASUSってIntelCPUユーザーには優しいんですね(ぇ
この前購入した939マザーには日本語マニュアルなんて入ってませんでしたよ?(つД`)

購入予定リスト
6/21 魔法少女リリカルなのはA's Vol.6
6/22 VALKYRIE PROFILE -SILMERIA-
6/23 SHUFFLE! Episode.9 初回限定版
6/26 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 金糸雀
7/28 はぴねす!りらっくす
7/下 SHUFFLE! Episode.10 初回限定版
7/未 Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver.
7/未 Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver.
7/未 魔界戦記ディスガイア フロン
7/未 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト
8/10 高町なのは フィギュア 限定版
8/10 高町なのは フィギュア 通常版
8/24 ファイナルファンタジーIII
8/下 SHUFFLE! Episode.11 初回限定版
9/下 SHUFFLE! Episode.12 初回限定版
10/未 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ
未定 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/150-3e297823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
