磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

今頃になって、鼻炎が酷いれす(;´Д`)
おかしいなぁ。花粉の季節は過ぎ去ってるはずなのに・・・。イネ花粉にはまだ早いし。
寝不足ってワケでもないと思うんですよねぇ・・・

寝不足と言えば。

少し前まで寝不足の主原因だった「キミキス」ですが、思いっきり止まってます(笑)
理由としては、①溜まってるアニメの消化 ②東方永夜抄をPlayし始めた
上記の二点です(マテ
東方。やっとEasyを4組でFinalA.Bともにクリアできました(遅
次は一人ずつ分けて使えるようになったので、とりあえず妖夢でクリア(笑)
まぁ、適当に進めていきますよ。Normalですらノーコンテニュークリア出来そうにないけど(;´Д`)


つ[アニメ簡易感想]
ホスト部。今回はハルヒの自宅うを襲撃する(違)話。
環の夢はハルヒに対して失礼だと思う。あまりにもあんまりだ。・゚・(ノД`)・゚・。
で、普段は女の子の格好をしているハルヒ。迂闊にも萌えてしまった(マテ
ハルヒの父親がオカマバー勤務なのは良いとして、中の人に子安を起用するとは!
キャスト担当の方は良く判っておられる。
内容の方は、ハルヒの幼少時代がメインで、少々涙さそう部分も有ったり。
「ドッペルゲンガーズ」の単語に黒神噴いた(謎

うたわれ。オヤジさん逝く。・゚・(ノД`)・゚・。 っていうか、ヤマユラが全滅とはorz
エルルゥとアルルゥは、またもや大切な人を亡くしたわけで・・・(つД`)
この辺りの演技も、声優さんの演技力の賜物だろうなぁ。
そして、終盤での戦いでハクオロの正体が明らかに?

女子高生。今回のアバンタイトルは、どうみても「ときメモ」です。本当に(ry
本編の方は、絵里子の小学時代の同窓会の話。
っていうか、小学校の同窓会ってそんなに早くするモンなのだろうか?
しかも気合入りまくり(笑) さらに言うとオチも最初から判ってた(笑)
中学校の同窓会をセンター試験1週間前に行った戯け者を同級生に持つ俺が通りますよorz

涼宮ハルヒ。今回はコンピ研とのゲーム勝負。
銀英伝やらガンダムやらがネタとして散りばめられていて、非常に面白かった。
あと、長門が順調にヒロイン化していってる件について。
長門可愛いよ長門。

ガーゴイル。今回は吉永家長男の和己君が主人公。後輩との淡いラブロマンス?(違
後輩ちゃん視点だったので、見てる方は和己の行動がじれったいのだけれど
実際には難しいよなぁ。「察する」のと「勘違い」は紙一重だし(ぇ
そんなことより、オシリスの携帯から流れたハナコの歌と着信名は何かの伏線なのだろうか?

ARIA。今週はサッカー中継のためお休みとのことorz


同志達の日常
山六最上
「SummerDays」のデモにハァハアしている模様。
そして、7月でサポートが終了するMeを未だに使っている猛者でもある(何
土日のどちらかに日本橋に行くのなら付き合うけど?>私信

あずき団子
更新無し。
CUFFSの新作発表に悶え苦しんでおります(笑)

関空氏
更新は確認されず。

購入予定リスト
6/21 魔法少女リリカルなのはA's Vol.6
6/22 VALKYRIE PROFILE -SILMERIA-
6/23 SHUFFLE! Episode.9 初回限定版
6/26 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 金糸雀
7/28 はぴねす!りらっくす
7/下 SHUFFLE! Episode.10 初回限定版
7/未 Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver.
7/未 Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver.
7/未 魔界戦記ディスガイア フロン
7/未 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト
8/10 高町なのは フィギュア 限定版
8/10 高町なのは フィギュア 通常版
8/24 ファイナルファンタジーIII
8/下 SHUFFLE! Episode.11 初回限定版
9/下 SHUFFLE! Episode.12 初回限定版
未定 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/148-15f48965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
