磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

ここのところ、全然キミキスを起動させてません。
っていうか、アニメの消化すら追い付いてません。女神さまが1ヶ月分溜まっとるとです。
一日36時間ぐらいになりませんかね?無理ですかそうですかorz
そして、寝る前と朝方の気温差で体調を崩している罠(死

キミキス買いすぎ・・・
確かに、一般人に対してはインパクトは有るかもしれない。
しかし、たかが8本で買い過ぎとは、世の中甘くなりすぎてませんかね?(何
スカーレット28本購入には遠く及ばないかと(ぉ

アリア社長の憂鬱
高町なのはの憂鬱
下手なOPよりも出来が良い件について(笑)
って言うか、そのままOPとして使っても違和感が無い(ぉ


つ[アニメ簡易感想]
うたわれ。新キャラ・カルラ登場。冒頭の殺戮シーンは深夜放送ならでは(何
日常パートに少しだけ戦闘、みたいな感じだったが、かなり丁寧に作られてる印象が。
カルラvsベナウィは非常に見応えがあった。スピード感よりも力技優先と言うか(笑)
終盤に出てくるカルラ専用の武器。使う方も使う方だが、武器の威力も相当なもの。
試し斬りと称して巨石を一撃粉砕する様をみてお茶吹いた(笑)

涼宮ハルヒ。OPを削ってまでの拘りがあった模様(ぇ
コミックスを読んでたから、朝倉がキョンをSATSUGAIしようとするのは知ってたけど・・・
各所で言われてるように、青白い障壁がラムダドライバに見えて仕方ない件について。
戦闘シーンが気持ち悪いほど良く動いていたので、思わず見入ってしまった(笑)
で、長門の眼鏡を再構築させなかったキョンには裁きの鉄槌を。
眼鏡は体の一部です!(マテ
次回は第13話とのこと。
・・・この調子で行くと、「憂鬱」VとVIはDVDオンリーになるのかな?(ぇー

吉永さん家。今回は商店街を盛り上げようとする話。
今までと違って終始ハートフルな雰囲気だったので、非常に面白かった。
かと言って重い内容が嫌いと言うわけでもなく。それはそれで!(ぇー
オシリスの無邪気さが非常に印象的だった回でした。
ガーゴイルの鈴のエピソードも涙誘うというか、マジで泣きそうになったのは秘密。

同志達の日常
山六最上
仕事は一段楽している模様。
しかし、「青空の見える丘」で寝不足との事。もはや仕様か(ぉ

あずき団子
更新無し。

関空氏
更新は確認されず。

購入予定リスト
6/21 魔法少女リリカルなのはA's Vol.6
6/22 VALKYRIE PROFILE -SILMERIA-
6/23 SHUFFLE! Episode.9 初回限定版
6/26 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 金糸雀
7/28 はぴねす!りらっくす
7/下 SHUFFLE! Episode.10 初回限定版
7/未 Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver.
7/未 Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver.
7/未 魔界戦記ディスガイア フロン
7/未 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト
8/10 高町なのは フィギュア 限定版
8/10 高町なのは フィギュア 通常版
8/24 ファイナルファンタジーIII
8/下 SHUFFLE! Episode.11 初回限定版
9/下 SHUFFLE! Episode.12 初回限定版
未定 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/146-f0e76527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
