磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

さて、昨日は会社の健康診断でした。
身長や体重、視力等も検査し、ついでに血液検査もやってもらいました。

身長:173.1cm 体重:76.9kg 視力:両目とも1.5(矯正有り)

ん~、やっぱり体重が過多気味ですなぁ(;´Д`)
夏コミまでに70kg前後まで落としたいけど、無理だろうなぁ(何
毎年言ってて出来ないし(笑)>減量

つ[アニメ簡易感想]
Fate。セイバーvsギルガメッシュ。ここまで圧倒的な力の差を見せ付けられるとは(笑)
で、戦いの後に士郎がセイバーに告白するんだけど、この時点では拒否されたのかな?
そして、またもやサーヴァント無しで出歩く士郎。懲りない奴め(笑)
言峰が出てきた後すぐにランサーが出てきたことと、地下礼拝堂の様子を総合すると
ランサーのマスターは言峰だったと言うことでFAなんだろうか?

同志達の日常
山六最上
同じように健康診断が有ったらしいのだが、そこでバリウムを飲んだらしい。
会社の健康診断でそこまでするのか?

あずき団子
更新無し。

関空氏
前回より更新は確認されず。

購入予定リスト
6/21 魔法少女リリカルなのはA's Vol.6
6/22 VALKYRIE PROFILE -SILMERIA-
6/23 SHUFFLE! Episode.9 初回限定版
6/26 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 金糸雀
7/28 はぴねす!りらっくす
7/下 SHUFFLE! Episode.10 初回限定版
7/未 Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver.
7/未 Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver.
7/未 魔界戦記ディスガイア フロン
7/未 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト
8/10 高町なのは フィギュア 限定版
8/10 高町なのは フィギュア 通常版
8/24 ファイナルファンタジーIII
8/下 SHUFFLE! Episode.11 初回限定版
9/下 SHUFFLE! Episode.12 初回限定版
未定 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダイエットですか?
こんばんは、山人です。

>夏コミまでに70kg前後まで落としたいけど、無理だろうなぁ(何
>毎年言ってて出来ないし(笑)>減量

今年こそ、ダイエットですよ!毎朝、ジョギングはどうですか?
(^^
2006/06/03(土) 07:33 | URL | 山梨県上野原市の住人 #nLFQAz4w[ 編集]
'`,、('∀`) '`,、
>毎朝ジョギング
 そんなことしたら、仕事に行けなくなっちゃいます(笑)
2006/06/03(土) 20:52 | URL | ヴォルド #bUOqhcfc[ 編集]
では、・・・
>>毎朝ジョギング
>そんなことしたら、仕事に行けなくなっちゃいます(笑)

では、設定地(この際場所は、問いません)に行き、徒歩で一日廻って軽く運動してはどうですか?
こちらも。土曜日は木崎湖
日曜日は埼玉県でアニメ・映画・ドラマの設定地&ロケ地めぐりをしてきました。

軽くいい運動ができましたよ。
2006/06/05(月) 07:25 | URL | 山梨県上野原市の住人 #nLFQAz4w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/144-559b024c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
