磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、『キミキス』ですっかり寝不足なヴォルドです。

ここ最近、ずっと『キミキス』をやっているんですが、ちょっとペース落ちてます。
と言うのも、半分作業のような感じになってしまっていて、楽しめてないからです(ぇ
早く結美を終わらせて瑛理子に特攻せねば。
話によると、摩央姉とは別ベクトルの破壊力を持ってるようで。

それはさておき。

雑記をブログ形式に変えてから早くも1年が経過しました。
始めた当初の内容を振り返ってみる・・・
やってること同じじゃないの!
ゲームを集中的に攻略してたり(当時はプリっち)、ドリパに参加していたり。
当時から変わったことと言えば、やっぱりフィギュアに手を出したことですかねぇ(ぇー

つ[アニメ簡易感想]
ホスト部。今回は海のお話。・・・ってちょっと待て。プールの話は?
・・・
・・・・・・見逃した?orz
まぁ、それはともかく、気を取り直して。
ナンパ野郎に立ち向かったハルヒは格好良かったんですが、女の子のすることじゃない。
男なら良いのかというとそう言うわけでもなく。最近物騒ですからなぁ。
助けに割り込んで刺されたんじゃ目も当てられない。陰でこっそり通報するのがよろしいかと。
その上で、タイミングを見計らって割り込むのが筋なんでしょうけど。
・・・話を戻して。 ハルヒは自分のしたことが間違っていないと主張。
しかしホスト部のメンツはその辺のことも良く理解してる。金持ちなのに(ぇー
まぁ、その辺は鏡夜が身を持って教えたわけだが(笑)
その後の環の行動は、途中までは格好良かったのに最後がねぇ(笑)

女子高生。今回は香田がメインの話。
他の面子が、香田が不治の病にかかっていると勘違いをする。
香田は香田で、みんながオーディションのために協力していると勘違いをしているので
事態はややこしくなるばかり。
オーディション会場に香田が居ない理由が、寝過ごしたというオチはちょっとアレだったな。
どうせなら落選の方がまだ説得力があった。

うたわれ。ハクオロの本領発揮。というか知将の名に相応しい戦い方。
敵に城を無血開放し、油断したところを爆破。その上兵糧まで強奪しようとする。
悲しいけどコレ、戦争なのよね(ぇ
ハクオロは、エルルゥとアルルゥに戦争の汚い部分を見せないようにしていたが
二人は覚悟を決めて同行することに。
敵の大将の中の人が東方不敗だったのには驚いたと言うか、似合いすぎ(笑)

ハルヒ。物語上は14話という事で・・・最終回なのかな?(ぉ
これと言って大きなこともなく、長門さんが本を読んでたこととハルヒがみくるを剥いてたことぐらいしか(ry
で、次回が第4話?
ぶっちゃけ、話飛びすぎ(ぉ

ガーゴイル。今回は梨々が主役。
いくら怪盗になるための試験だからと言って、イヨのブラを盗ませるとは(笑)
で、梨々は怪盗と言うものをヒーローか何かと勘違いをしていて、
双葉やガーゴイルの言い分の方が正しい。いくら義賊でも犯罪者は犯罪者だから。
しかし、双葉vs梨々の喧嘩は気合入ってたなぁ。動きすぎ(笑)

同志達の日常
山六最上
YouTubeの、マジ外道ななのはさんに笑い転げているようです。
「お話」聞いてもらうために、とりあえず戦闘不能状態にしようとするなのはさん。
ある意味正しいけど、ある意味容赦なし(ぇ

あずき団子
更新は確認できたものの、内容の無い物となっております(何
ネタマダー?(AA略

関空氏
前回より更新は確認されず。

購入予定リスト
6/21 魔法少女リリカルなのはA's Vol.6
6/22 VALKYRIE PROFILE -SILMERIA-
6/23 SHUFFLE! Episode.9 初回限定版
6/26 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 金糸雀
7/28 はぴねす!りらっくす
7/下 SHUFFLE! Episode.10 初回限定版
7/未 Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver.
7/未 Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver.
7/未 魔界戦記ディスガイア フロン
7/未 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト
8/10 高町なのは フィギュア 限定版
8/10 高町なのは フィギュア 通常版
8/下 SHUFFLE! Episode.11 初回限定版
9/下 SHUFFLE! Episode.12 初回限定版
未定 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/143-867e2cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
