磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、『キミキス』ですっかり寝不足なヴォルドです。

木曜の夜から土曜日の夜まで、ずっと「キミキス」をPlayやっていた罠。(not徹夜
現時点で4人クリア。(摩央姉→なるみ→明日夏→深月の順)
CGがなかなか埋まらんとです(;´Д`) 神風イベントは比較的簡単に出るのにorz
しかし、TLS1の頃のような難しさを感じますな。
第一週目から計画的に動かないとBAD直行とか。
そう考えると、やはりTLSSは簡単すぎたのだと思った。
システム面は、今までのTLSシリーズのお約束がそのまま継承されている。
移動先確認→時計が動く→場面切り替わり→BGM停止→キャラBGMが流れる→キャラ登場
流れるBGMでキャラを特定出来るようになるまでには、もう少しPlayを重ねる必要がありそうだ(笑)
それと、(さて、そろそろ帰るか・・・)を見ると、下校会話がしたくなるのは病気ですか?(ぇー

昨日の日曜日は、関空氏と共にドリパに行ってました。
当初の予定はオーガストの無料配布が終わったら撤収予定だったのですが
ハイクオの縁日企画で遊んでたら遅くなってしまい、結局最後まで居ることに(笑)
昼食を摂っていなかったので、吉野家で軽く(キムチ豚丼特盛)食事を済ませて、山六宅を襲撃(何
と言うもの、同行していた関空氏から渡すものがあるから行って欲しいと依頼が有った為。
玄関前でPC談義をしていたんですが、何故か山六の部屋で話すことに(ぇ
PC談義とエロゲ談義をしつつ、部屋をこれでもかと言うぐらい検閲(マテ
適当なところで部屋を出て、次はソフマップへ移動(ぉ
PCパーツやらデジカメやらを物色しつつ、特に買い物はせずに撤収。
関空氏を自宅まで送り届けて、帰宅したのは21時を過ぎてました(笑)
疲れた体に鞭を打ちつつ、プリンセスうぃっちぃず スーパーアペンドCDが届かないことを
メールで問い合わせようと思い、OHPをアクセスしてみると・・・
プリっちスーパーアペンドCD 第二次発送開始及び配布終了のお知らせ
・・・( ゚д゚)ポカーン
し ま っ た ぁ ぁ ぁ ぁ ! ! ! ! !
どう見ても動くのが遅すぎです。本当にありがとうございましたm(_ _)m(死
こうなったら、山六に借りるか焼いてもらうしか・・・orz

そのことが相当悔しかったのか、疲れてるのに寝付けず・・・(ぉ
おかげで今日は朝から非常に眠かったです!(自業自得

↓ドリパの戦果一覧(ぇ
ドリパの戦果・其乃壱
ドリパの戦果・其乃弐
ドリパの戦果・其乃参
ドリパの戦果・其乃四
好みが一撃で判る仕様となっております(ぉ
ここで注目したいのが、ハイクオソフトで配布された新作告知チラシ。
表面一杯に描かれた猫宮ののタン。裏面にはののタンの説明が。
どうみてもののタンファンディスク製作告知です本当にありがとうございました。
さすがハイクオソフト。ユーザーのニーズを良く判っていらっしゃる(マテ


つ[アニメ簡易感想]
いぬかみ。なにこのパクリアニメ。ノリだけは良かったけど(笑)
って言うか、ゲストキャラに千葉さんを使うのは声優の無駄使いだと思うの(ぉ
内容は無かったけどそれなりに楽しめたから良し。

SAMURAI7。やっぱりキクチヨ生きてたー!いつも通りトラブルメーカーだけど(笑)
このシナリオ展開だと、第一クールで仲間を集めて第二クールで野伏せりとの戦いっぽ。
シチロージとユキノのやりとりは非常に丁寧に作られてたので、結構面白かった。

カブト。ゴンの記憶が戻り、風間と離別する話。
って言うか、ドレイクってそこそこ強いんじゃね? そして、影山は順調にヘタレていく(笑)
ライダーシューティングをキックで跳ね返したのは、普通に凄いと思った。
しかも、一回目は吹き飛んだのに二回目は完璧に蹴り返してるし。
で、記憶の戻ったゴンは風間と過ごした日々を忘れてしまっていた。
この回の風間は結構好印象だったので、最後は綺麗に纏まったのではないだろうか。
そして次回の伏線になるであろう、サソリ型のゼクター登場。
次回予告でも思いっきり登場してるし(笑)

同志達の日常
山六最上
昨日の様子が少し書かれている模様。
お疲れ様でした>私信

あずき団子
更新は確認出来ず。

関空氏
TOP、ブログともに更新を確認。TOP絵は成田空港だそうな。
で、ブログの方には「スカーレット」の初回特典CDを並べて写した絵が。
その数なんと22枚!ソフト一本につき1枚貰えるものなので、普通に22本以上買ったと言うこと。
実際には28本購入されたらしく、一本当たり7,500円で計算すると総額21万円( Д ) ゚ ゚
この資金力は世界七不思議に登録したいほど(ぉ

購入予定リスト
6/21 魔法少女リリカルなのはA's Vol.6
6/22 VALKYRIE PROFILE -SILMERIA-
6/23 SHUFFLE! Episode.9 初回限定版
6/26 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 金糸雀
7/28 はぴねす!りらっくす
7/下 SHUFFLE! Episode.10 初回限定版
7/未 Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver.
7/未 Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver.
7/未 魔界戦記ディスガイア フロン
7/未 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト
8/10 高町なのは フィギュア 限定版
8/10 高町なのは フィギュア 通常版
8/下 SHUFFLE! Episode.11 初回限定版
9/下 SHUFFLE! Episode.12 初回限定版
未定 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/142-3281a275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック