磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
キミキス他

んじゃ、そう言うことでノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
買ってしまった・・・
こんばんは、山人です。

昨日、PCゲーム「SHUFFLE!」
・ジブリ映画「耳をすませば」
・アニメ映画「雲の向こう約束の場所」
巡礼をしてきました。

その帰りに、「キミキス」を誘惑に勝てずに買ってしまいました。
(T。T
昨日は、瑛理子をクリアすべく徹夜してしまいました。

今日は、これからD.C.Ⅱとスカーレットを買いに行ってきます。

今月は、赤字です。
2006/05/26(金) 08:06 | URL | 山梨県上野原市の住人 #nLFQAz4w[ 編集]
お疲れ様ですorz
聖地巡回、お疲れ様です。
それから、「徹キミキス」もお疲れ様です(ぉ
私も睡眠時間を削ってPlayしてたので、非常に眠いです(;´Д`)
まだ1周もクリアしてないんですけどね(笑)

D.C.Ⅱもスカレも、キミキスの勢いには勝てないような希ガス(ぇ
18禁じゃないのにこのエロさは一体何なんだ!

とりあえず、摩央姉テラエロス(*´Д`)ハァハァ
2006/05/26(金) 08:21 | URL | ヴォルド #bUOqhcfc[ 編集]
D.C.Ⅱで決戦中
一時的に、「キミキス」を凍結し、D.C.Ⅱをしています。

今日は、「スカーレット」と「D.C.Ⅱ」のどちらを先に始めるかで悩み、「D.C.Ⅱ」を先に始めました。その後、「朝倉音姉」と「白河ななか」のどちらを先にクリアするかで悩んでました。
結果、「白河ななか」を先に攻略しています。

今日は徹夜で、D.C.Ⅱで「ななか」→「音姉」をクリアして、
明日はスカーレットをやる予定です。
その後、D.C.Ⅱの残りキャラを・・・。
月曜日は、「キミキス」に戻れるかと・・・・・・・・。

食料と飲料水のストックも十分ですし、今日から3日間はアパートで頑張ります。
2006/05/26(金) 18:55 | URL | 山梨県上野原市の住人 #nLFQAz4w[ 編集]
買えてない・・・(TT)
とある事情により「キミキス」買えてません・・・(TT)
・・・って言うかPS2すら有りません。(をぃ

買えるのは来月末辺りになりそうだ・・・

PS2だけでも安く買える方法ないのかな・・・
2006/05/26(金) 20:32 | URL | トゥル-バカ☆一直線 #dvyiUWNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/141-2a6badc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック