磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

今日、出勤する直前に母上様から新聞を見せられ驚愕しますた。
「インテグラ生産終了」
また一つスポーツカーが消えることになりましたorz
これでTypeRの名を持つ車が完全に無くなってしまう訳で。非常に悲しくもあり寂しくもある。
記事を読む限り、やっぱりハイブリッドや軽、ワゴンタイプなどの売れ行きが好調で、
逆にスポーツタイプは売れ行きが伸び悩んでいるとのこと。
今乗ってるインテRを大事に乗らなければ・・・

リリカルなのはA's Vol5
DVDシリーズ第五巻。
物語中で最高の盛り上がりとスタッフの気合が見てとれた11話が収録されています。

つ[アニメ簡易感想]
ホスト部。今回はゲストでクロミ様やんちゃ系のショタっ子が出てくる話(ぇ
例の「お口にチャック!」は、非常に破壊力が高うございました(ぉ
まぁ、それ以外は・・・音楽室の謎ぐらいかな?(ぇ
グランドピアノがあるのは良いとして、天井から檻が降りてきたり(シャレじゃないよ?
強力モーターでせり上がってくるステージ・・・orz
細かいことに突っ込むと頭が痛くなりそうなので、放置の方向で(笑)

うわたれ。キャラそれぞれの日常を上手く描けていたと思う。
一番萌えたのは、やっぱりカミュでは無いかと(ぇー
作画レベルも安定していたし、24分があっという間だった印象。

女子高生。冒頭が思いっきり「マリみて」だった罠。
本編の方は、姫路のダイエット術が一番インパクト大きかったなぁ(笑)

ハルヒ。孤島の別荘での殺人事件は、実は芝居だった。
犯人のシルエットの描き方といい、BGMといい、思いっきりコナンだった罠(笑)
ハルヒの推理劇のシーンは逆転裁判だったし(ぉ
そして、キョンが予想以上に頭の回転が鋭いことに驚いた(ぉ
出来としてはかなり良かったんだけど、あんまりパッとしなかったというか・・・

ガーゴイル。新機能を追加するために、一時的に機能を停止したガーゴイル。
で、お約束の如く、荷物と間違えられて運送されてしまう(笑)
トラックから抜け出した先の村で、双葉と和己にそっくりな姉弟に出会う…って話。
ガーゴイルに搭載した、過去を見る機能が暴走して過去にタイムスリップしたようだけど・・・
雪が解けた際の水が、ガーゴイルの涙に見えた演出は非常に良かった。

スクラン。今回からバスケの話になった模様。
天満が思いっきり村八分状態だけど、朝練に来ない=やる気無しと捕らえたのだろう。
まぁ、ハッキリ戦力外通告しない方が残酷だというヤツですな(ぉ

同志達の日常
山六最上
昨日は休暇だったようで。
休めるときにはしっかり休んでおかないと、倒れてからじゃ遅いよ?>私信

あずき団子
更新は確認出来ず。

関空氏
こちらも更新無し。


購入予定リスト
5/24 魔法少女リリカルなのはA's Vol.5
5/24 SHUFFLE! Episode.8 初回限定版
5/25 キミキス
6/21 魔法少女リリカルなのはA's Vol.6
6/22 VALKYRIE PROFILE -SILMERIA-
6/23 SHUFFLE! Episode.9 初回限定版
6/26 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 金糸雀
7/28 はぴねす!りらっくす
7/下 SHUFFLE! Episode.10 初回限定版
7/未 Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver.
7/未 Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver.
7/未 魔界戦記ディスガイア フロン
7/未 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト
8/10 高町なのは フィギュア 限定版
8/10 高町なのは フィギュア 通常版
8/下 SHUFFLE! Episode.11 初回限定版
9/下 SHUFFLE! Episode.12 初回限定版
未定 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/140-75d45711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
