磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

日曜日は、朝早くから母上様に叩き起こされて自治体の溝掃除。
その後、神戸・三ノ宮へ買出しに。
↓が戦果になります(ぉ 特にこれと言ったネタも無く、昼過ぎに帰宅して昼寝(何
三ノ宮での戦果
ブラッド。スティックポスターのためだけに買った。後悔はしていない。
TG。キミキスの為だけに買った。後悔は(ry
電撃大王。トリコロの為だけに買っているわけではない(何
フルバ20巻。イイ感じで終焉に向かってる感じ(ぇ
東方アレンジCDの数々。『風神少女』の為だけに買った。後k(ry

メイドインクたんメイドインクたん
メイドインクたんメイドインクたん
メイドインクたんメイドインクたん
ゲマで衝動的に一個だけ購入した「もえたんフィギュア」。
この出来で682円(税込み)とは恐ろしい。完成度としては1/8並である。
全種類揃える気は無いので、これで購入は終了(ぉ

ブリスター内の高町なのはさん(9)
我々は3年待ったのだ!(そんなに待ってない
と言うわけで、下に写真をば。
Order of the setup was accepted.
Exchange parts are in good condition,
 completely cleared from the NEURO-DYNA-IDENT alpha zero one to beta eight six five.
Main system, start up.
An accel and a buster: the modes switching became possible.
The percentage of synchronicity, ninety, are maintained.
Standby, ready.
Buster mode.
Drive ignition.
Load cartridge.
Divine buster.
Extension.
「でぃばいぃぃん、ばすたぁぁ!」
おまけ(マテ

最後はバストアップで。
と言うわけで、『時空管理局の白い悪魔』こと、高町なのはさんでした(ぉ
某所では『原作信者補正、メーカー信者補正、ようじょ補正、
焦らされていた期待感のいずれかが該当する人は買うべきシロモノでしょう』と言われていた。
2、3当てはまる節がある自分は、2個ほど買わないといけないんですかね?(モチツケ

中 の 人 が 同 じ キ ャ ラ
声優遊びが大好きな俺としては、反応せずには居られない内容。
ラハール殿下「目の前の子を魔力ダメージでぶっ飛ばして!全力全開、手加減無しで!」
ロザリン「流石ユーノ君、わっかりやすい!」
東海道新幹線車内アナウンス「It's so.」

みたいな?(ぉぃ

つ[アニメ簡易感想]
カブト。影山が思いっきり幼女拉致監禁していた件について。
このご時勢に凄い冒険をしたものだな>東映
それに脅されて否応無しに動く風間も判りやすい性格してる。

マイメロ。虎の着ぐるみ着た大阪のおばちゃんが、クロックアップしていた件について。
ちょっと時間が離れているとは言え、同じ曜日に放送する番組でやるとは、さすがマイメロ(笑)
しかも、やってることは精神攻撃という卑劣極まりない(笑)

同志達の日常
山六最上
いつも通りのエロゲ三昧との事(ぉ

あずき団子
更新は確認出来ず。

関空氏
こちらも更新無し。


購入予定リスト
5/24 魔法少女リリカルなのはA's Vol.5
5/24 SHUFFLE! Episode.8 初回限定版
5/25 キミキス
6/21 魔法少女リリカルなのはA's Vol.6
6/22 VALKYRIE PROFILE -SILMERIA-
6/23 SHUFFLE! Episode.9 初回限定版
6/26 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 金糸雀
7/28 はぴねす!りらっくす
7/下 SHUFFLE! Episode.10 初回限定版
7/未 Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver.
7/未 Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver.
7/未 魔界戦記ディスガイア フロン
7/未 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト
8/下 SHUFFLE! Episode.11 初回限定版
9/下 SHUFFLE! Episode.12 初回限定版
未定 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/139-f5ba6a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック