磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

連休明け以降、もう2週間が経とうと言うのに体調が優れません。
熱があったり頭痛があったりすることも無く、若干咳が出る程度。
なのに、多めに寝ても体力が回復しないと言うか、倦怠感が抜けません。
今日も午前中は仕事、しかも力仕事だったので非常に疲れました(;´Д`)
雨上がりだから異常なほど蒸し暑かったしorz

『キミキス-kimikiss-』 制作インタビュー先行版掲載!
>[高山]:例えばですね。明日夏の靴下を脱がして、日焼けしていない素足にキスをしたいとかあったんですけれど(笑)。
それなんてエロゲ?と突っ込まれること必至ですな(笑)
だが見てみたかったイベントではある。杉PONEの意気地無し!ヽ( `Д´)ノ(ぉ

日本AMD、低消費電力版デスクトップ・プロセッサのロードマップを発表
ついに来ました!次のAMD製CPUの情報!!
出荷は5月下旬とのことなので、実際に流通するのは6月に入ってからかな?
しかし、対応するマザーが全然出ていない状況なので、どうなる事やら・・・
でもま、メモリはDDR2を使えるようになるしTDPも大きく下がるようなので期待は大きい。
つい最近CPUを買い換えたばかりなので、当分乗り換えることはないけど(笑)
だがしかし、最近メインマシンの調子が悪いんだよなぁ。マザーが逝きかけてるのかも?

つ[アニメ簡易感想]
SAMURAI7。菊千代リタイア?漢らしい見せ場ではあったが・・・
っていうか、侍狩りってまた凄いことがまかり通る世界なんだなぁ。
支配者=商人というわけなのか・・・
次回は料亭で食事の話。始まって以来の息継ぎの回なのかな?

デモベ。OPとEDの時間をも使って怒濤の急展開。まるでOVAのようだ(笑)
原作未Playなので、この先の展開は判らないけど非常に楽しみであることは確か。
個人的意見としては、デモンベインのデザインが(ry

サード。ミリィとの和解の回。と言っても、火乃香が空回りしてただけとも言う(笑)
火乃香の持つ蒼い天宙眼の秘密とかも明らかになったし。
刀は「斬る」イメージを作りやすくする為の触媒に過ぎない、とのこと。
ここまで来ても作品のクオリティが下がらないのは素晴らしいこと。
でもナレーションは要らないよなぁ(笑)
次回は火乃香vsBB。でも、BBってもっと重装甲だと思ってた。アレじゃヒーローメカだ(笑)

いぬかみ。今回は温泉の話なんだが・・・
またしてもほっちゃんに淫語をしゃべらせるとは。
まぁ、評価としてはそれだけなんだが(ぇー

Fate。弟者曰く、セイバールートと凛ルートが混ざってるとの事。
それはさておき、金ピカ登場&キャスター退場&アサシンも退場。
セイバーvsアサシンはもう少し見せ場が有っても良いと思った(;´Д`)
それ以外だと、やっぱり士郎が迂闊者であることぐらいか(ぇー

同志達の日常
山六最上
仕事が忙しすぎて、常に体力ゲージが赤く光ってるとの事(ぉ
エゴの作品をPlayするために新しくマシンを組むなんて、
それじゃあGAを快適にPlayするためにGF7800GTを買った俺と同じじゃないか!(ぇー
っていうか、ビデオカードを新調するだけで逝ける様な希ガス。
6600GT以上を積めば大丈夫じゃない?思い切って7900GTXとか(マテヤ

あずき団子
更新は確認出来ず。

関空氏
こちらも更新無し。


購入予定リスト
5/24 魔法少女リリカルなのはA's Vol.5
5/24 SHUFFLE! Episode.8 初回限定版
5/25 キミキス
5/未 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは
6/21 魔法少女リリカルなのはA's Vol.6
6/22 VALKYRIE PROFILE -SILMERIA-
6/23 SHUFFLE! Episode.9 初回限定版
6/26 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 金糸雀
7/28 はぴねす!りらっくす
7/下 SHUFFLE! Episode.10 初回限定版
7/未 Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver.
7/未 魔界戦記ディスガイア フロン
7/未 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト
8/下 SHUFFLE! Episode.11 初回限定版
9/下 SHUFFLE! Episode.12 初回限定版
未定 夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
未定 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/138-829b745f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
