磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

さて、毎日帰宅すると夕食を摂りつつ録画したアニメを見る生活が続いておるわけですが、
そんな生活を送っていると、平日にはネタらしいものは無いわけなのです。(ぇ

ねこねこソフト 「Scarlett」 マスターアップ告知。
ついに来ましたねぇ、マスターアップ。
って言うか、どう見てもデッドラインギリギリです。本当にありがとうございました。
これで解散へまた一歩進んだわけで。
にゃ☆う~んのエラい人、決戦の日は近いです。

そんな中、こんなのを発見。
シシオウ・ブレードをヴァルシオーネに持たせて戦ってみたい!
サイコブラスターだけでもこんなに萌えるんだから、他の武器はさぞかし・・・(*´Д`)

つ[アニメ簡易感想]
うたわれ。戦闘シーンが凄かったと言うか、モブキャラの動きが細かかった。
その分、メインキャラの動きの使い回しが目立ったかなぁ…
あと、展開が物凄く速いので拍子抜けと言うか・・・
そして、カミュ=釘宮な罠! また俺に萌え転がれと言うのか!(言ってない

女子高生。今回はアミューズメントパークでのお話。
サブタイトルどおり、教え子をナンパすると大変なことになるという実例(笑)
まぁ、今回は香田がヴァカだということが良く判った内容だった(ぇー
それはさておき、今回はパクリが非常に多かったような希ガス。
ヒーローショーではグラヴィオンのOPの一部が流れるし、アトラクションは風雲たけし城だし(ぇー

ホスト部。某所のレビューを読んでると、非常に面白そうだったので試しに視聴。
なかなかどうして、かなり面白い。キャラに個性があって勢いも有る。
今回の話は、BLな双子が喧嘩するって話。
でもこの喧嘩、実は狂言だったわけで。周りの人間振り回されっぱなし(笑)
って言うか、主人公の藤岡ハルヒって女なの?!見た目じゃ全然判らん・・・orz
それと、「強力モーター」でせり上がって来た腐女子なんですが、
よく考えると第三音楽室って最上階だったような・・・
まぁ、深く考えない方が楽しめそうなので放置することにします(笑)
次回は伝説の「お口にチャック!」が見れるらしいのでwktkしつつ1週間を過ごします(ぇー

ARIA。今回はオレンジプラネットが舞台のようで。
アリスが同僚との間に壁を作ってるというお話。
まぁ、灯里と藍華が居ればいいと言うのもわからない話ではないが・・・
いつもドジっ娘のアテナさんが、ここぞと言うときは決めてくれるので良いですな(*´Д`)
マー社長の頑張りを見て、自分も頑張ろうと思ったアリスちゃんでした。
犠牲:アリア社長のモチモチぽんぽん(ぇー

ハルヒ。今回は第8話ということで、野球の後の話。
憂鬱IV~VIの放送がまだなので、閉鎖空間とか言われても判らないんですが…orz
あ、次元断層だけは理解出来た。某魔砲少女アニメのおかげですね(微妙に誤字
って言うか、SOS団のマークにそんな秘密が隠されていたとは(笑)
あと、古泉の掛け声、何とかならなかったのか?「ふもっふ」とか「セカンドレイド」とかorz

ガーゴイル。今回は、この作品の真のヒロインである梨々メインのお話。
梨々を追って研究所を脱走したデュラハンには感動したが、ハミルトンは要りません(ぇ
って言うか、百色が普通にカッコ良かった件について。
強化人間との戦い方を瞬時に見抜くとは、流石ですなぁ・・・
運送担当のケルプには思わず涙が・・・(つД`)(ぉ

スクラン。ハイキングに行って料理対決とは(笑)
っていうか、反応が思いっきり「ミスター味っ子」なのはどうなのよ(笑)
Cパートは、各キャラのバイトの話。
やっぱり八雲が一番だと思う今日この頃(毒されてる

同志達の日常
山六最上
10万HITおめでとうでゴザル。
さて、HIT数を超えられるのは何時になるかな?
って言うか、今年中には軽く抜かれそうな希ガスorz
仕事の方が蝶・忙しいらしいので、更新は滞りがちになるとの事。
・・・死ぬなよ。

あずき団子
1週間ぶりの更新かと思いきや、なにやら眼鏡属性に目覚めたようで。
その原因は彼女が伊達眼鏡をかけた事が事の発端らしいのだが・・・
どう見てもノロケです。本当にありがとうございました。
って言うか、誰が『眼鏡とのいぢのエラい人』だ!間違ってないけど(何ぃ

関空氏
特に更新は見受けられず。
こちらも仕事が忙しいらしい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
決戦まであと8日!!
ねこねこソフト 「Scarlett」とサーカス「D.C.Ⅱ」の発売まであと8日!!
これで、今月の残り生活費は消えます。

あとは、どちらから決戦するか?

ねこねこソフト 「Scarlett」 vs サーカス「D.C.Ⅱ」 !!
来週の金曜日は、欠勤です。(^^/ 多分、金曜・土曜・日曜は睡眠無しになるかと・・・。
2006/05/18(木) 18:21 | URL | 山梨県上野原市の住人 #nLFQAz4w[ 編集]
異常なし(3)
徘徊しにいきました。(今日ではありませんが・・・。
そのうち、捕まりそう(^^/

http://roketan.com/photo/img/40.jpg
2006/05/18(木) 22:29 | URL | 山梨県上野原市の住人 #nLFQAz4w[ 編集]
決戦は金曜日?(古
>山人様
 当方は、今月はPS2用エロゲのキミキスだけなので非常に楽です。
 っていうか、他のソフトを大量に積んでますし、未だにディスガイア2やってますし(ぉ
 >聖蹟桜ヶ丘
  あまり夜に撮影は行わない方が宜しいかと・・・
  最近物騒ですからねぇ。白黒ツートンカラーの特殊車両が居ないことを願うばかり(ぇ
2006/05/19(金) 08:11 | URL | ヴォルド #bUOqhcfc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/137-d5b3afa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック