磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

さて、昨日の日曜日は一日マターリ、ディスガイア2をして過ごしていたわけですが(ぇ
新しいオモチャを手に入れた子供の如く、土曜日に届いたブツのレビューでも。
『魔界戦記ディスガイア』より「エトナ」
アキバでも瞬殺だった「エトナ」。非常に良い出来です。
あまりの出来の良さに、同作品のキャラである「フロン」まで予約する始末(死

開封前正面から左から
右から背後から正面下から
真正面から正面上から左上から
右下から
文才が皆無なので、とりあえず写真を並べてみました(ぇ
いやはや、今回も良い買い物をしました(*´Д`)
髪のグラデーションは言うに及ばず、メタリックなボンテージスーツ?も光り方が素晴らしい。
品薄かもしれませんが、見敵必殺は必須かと(ぇー

つ[アニメ簡易感想]
マイメロ。この作品も「母の日」特集(ぇ
でも内容は母の日を無くして「クロミの日」にすること。
魔法にかかった人間全員がクロミと同じ性格と行動パターンになるのは笑えた(笑)
口癖って言うかイントネーションまで同じになるとは(笑)
そして、今回のお助けキャラはサンタクロース。しかもサーフィンしてるし。
最終的には心温まる内容だったような気がする。
マイメロママの毒舌が聞けなかったのは残念だったけど(ぇー

カブト。ワームが擬態した医者は合計3人。本人とあわせて4人も居た罠。
それでも休む暇さえないと言うことは、それだけその医者の腕が良いと言う事なのだろう。
でも、ゼクトに偽名で潜入するわ、病院に医師として潜入するわ、どうなってるんだこの世界(;´Д`)
で、相変わらずドレイクはライダー最弱の地位を確固たるものに(ry
そして唐突に現れるザビー4人目の適格者、三島さん。今度は空手か?
それにしても、変身解除した後の動きがわざとらしかったのは仕様ですかそうですか(ぉ
とりあえず、ワームを倒したと思っている加賀美君は幸せ者だと思った(色んな意味で

SAMURAI7。3人目(5人目?)の仲間、ヘイハチ参戦。
心優しい侍で、茶の為に一日薪割りをしたとの事。レートが合ってない様な気がする(ぉ
侍とは言うものの、どちらかと言うと工兵向きらしく、今回もそっち方面で活躍してた。
とりあえず、キクチヨは13歳だと言うことでFA(ぇー

同志達の日常
山六最上
同人関係の作品を数点査収された御様子。
中でも注目なのは、とらいあんぐるが~でん なの!4。
これって、なのフェスで売られてたヤツですな。買ってないけど(ぉ
内容は恭也vsシグナムか・・・。これは読みたい(笑)
で、雑記の中で『恭也とシグナムがフォーリンラヴな展開とかなった日には』に物申す。
シグナムははやてにフォーリンラヴなので、人間の男には靡かないのです(マテヤ
あと、サルと亀を蔑ろにするとは何事か。それでも炉か?(ぉぃ
エゴ信者であることは誰もが知ってる事実であり、誰も止めないので行くところまで
逝っちゃってください♪

追伸:リリカルなのはととらいあんぐるハート3は最初から別物です。
サルや亀が居ないのは元より、歌姫も出てこない、ノエルは人間で妹まで登場と来れば
完全に別物と考えた方が、ファンとしては楽しめる(ぇ
あと、とらは3の高町なのはは争い事が嫌いなので、アニメ版のように
「お話聞かせて」貰うようなことは絶対にしないと思う(ぉ

あずき団子
更新は見受けられず

関空氏
TOP絵のみ更新。
でもここって、何となく某どれみに出てきた風景に似てるような(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エトナ<フロン
エトナを買ったんですね。(^^

こちらは、フロンちゃんを予約しました。できれば、堕天使フロンが発売してほしいです。
(T。T/
2006/05/16(火) 22:28 | URL | 山梨県上野原市の住人 #nLFQAz4w[ 編集]
かにみそ!
エトナの、あまりの出来の良さに感動して、フォロンちゃんも予約してますよ。
堕天使フロンも遠くない未来に発売されそうな気がします。
かなり出来の良いブツがWHFで出てましたので。
2006/05/16(火) 23:25 | URL | ヴォルド #bUOqhcfc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/136-d513a231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック