磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

あまりにもネタがないので、ニュースをネタにしようと(ry
あぁ、石投げないで。・゚・(ノД`)・゚・。(ぉ

現時点で判明した 「Windows Vistaの欠点」 を暴く
ぅゎぁ・・・
当初企画してた機能は殆ど無くて、申し訳程度に実装した機能も見辛いだけ・・・
SP1が出てから買おうかと思ってたけど、これは回避した方が良さそうな気配が…
XPのSP3が出たら、そっちの購入を検討した方が良いのかしら?
2KタンだとX2のドライバ読み込めないし。XPの方が性能をフルに発揮してくれそう。
・・・なんて考えるのは妄想ですかそうですか(;´Д`)
64bit版のソフトが充実するのを待つしかないのだろうか・・・orz

<傷害>うつぶせ寝に腹立てた父親、保育士をけり逮捕 埼玉
怒る気持ちは判らないでもないですが、ハッキリ言ってやりすぎです。
って言うか、32歳にもなって腕力で訴えるなんて器が知れてますな'`,、('∀`) '`,、
まぁ、こんな親に育てられたのでは、子供が可哀想です。子供は親の背中を見て育つのに。

つ[アニメ簡易感想]
Fate。セイバーvsアサシンの戦闘が非常に良く出来ていた件。
まぁ、それ以上に桜の衣装と喘ぎ声がエロ過ぎたわけですが!
思い付いたかのように、凛と桜が姉妹であるという設定の消化を行いつつ
士郎は士郎で、死に掛けるたびに強くなりすぎてる印象を強く受けた回でした。

スクラン。こちらも沢近と八雲の殺陣が非常に良く動いていた件。
今回の演劇→後夜祭は結構面白かった。
って言うか、主人公って誰だっけ?(ぉ

サード。やっぱりナレーションは必要無いと思った(ぉ
それはさておき、PSPのインナースーツって黒一色じゃなかったのか?
あれだと確かに恥ずかしいな(笑)
で、BB戦で見せた蒼い天宙眼と気の放出は、これからのストーリーに大きく影響する。
って言うか、火乃香はPSP着るより生身の方が強いはずなんだが・・・(ぉ

まじぽか。作画が崩れるとか言ってたけど、そんなに気にならなかったというか
内容が内容だけに、崩れても気にならないというか(ぉ
Aパートは天国と地獄の話。ゆうまはやりたい放題というか(笑)
鬼の服装が全員スク水だったと言うところが着眼点であるわけで(マテヤ
Bパートは万国ビックリショーマジックショーの話。
マジシャンって、手品師でもあり魔術師でもあるわけで。
ま、魔術師と魔導師って似て非なるものらしいけど(ぉ
客の方は、寒い手品よりパンチラのほうが良いらしい。
って、普通の男ならそうだろうなぁ(ぇー
二日目の、ゆうまのテンションがオメガ低かったのにはコーヒー吹いた(笑)

いぬかみ。ようこはやっぱりラムちゃんです。ほんとうに(ry
そんなことより、今回はともはね当番回。よりによって幼女をピックアップとは。
で、ムジナを見た瞬間淫獣を思い浮かべたのは俺だけで良い(酷
某所で読んだ「速水奨の無駄使い」には激しく同意。

軍曹。二本続けて母の日特集。
そこまでやられてしまっては、何かせざるを得ないじゃないか!(笑)

同志達の日常
山六最上
更新は見受けられず。
ヤパリ仕事が忙しいのかな・・・ それともエロゲが忙しいのかな?( ゚∀゚)b

あずき団子
更新無し。
気になったんだが、わらび餅の生以外の食い方を教えていただきたく(ry

関空氏
仕事が忙しくて更新出来ない模様orz
だがしかし、先ほどの電話では下北沢に居ると言ってたような・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/135-2336a3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック