磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

前回更新(5/8)の後、体温は38.7℃まで上昇。それでも寒気は無く逆に暑いぐらい。
汗をかかないと体温は下がらないので、少々厚着をして就寝。
朝までに汗で3回ほど着替え、朝起きたときには36℃まで下がってました。
点滴と発熱による発汗が良かったのかも。
何とか仕事を休むことなく峠を越えることが出来ますた。
まぁ、まだ咳が酷いのであまり無茶は出来ませんけどね(笑)

献血敬遠「針が痛いから」 厚労省が初の若者意識調査
この軟弱者!(違
感染症が怖いとかそういう理由なら納得できるんだけど、痛いからって・・・
エラそうなことを言ってる割に献血をしたことが無いヲレが通りますよ(ぇー


つ[アニメ簡易感想]
女子高生。絵里子スゲー。探偵のようだ(違
桃香の猫被り具合が非常に良くできていた件。中の人の演技も冴え渡ってた(ぇー
折角Aパートで感心してたのに、Bパートで馬鹿丸出しorz
まぁ、それでもある程度シリアス展開だからOK・・・と思ったら!
綾乃のバカップルぶりにコーヒー吹いたわ!
展開の方は、まぁ、ある程度読めてたけどね・・・

うたわれ。動画こそ普通に戻ったものの、作画は安定してる。
直接対決ではベナウィの方が強かったが、軍師としてはハクオロの方が一枚上手だった模様。
とまぁ、戦闘シーンばかり目立つところだが、日常パートも上手く描かれている。
戦闘の頻度が上がってくると、ハクオロとエルルゥの距離も離れてしまうようで
見ていて非常に痛かった。
あと、ニャモのエラい人は国を治めるに値しない器だと言うことが良く判った(笑)
中立村を襲ったところで、見せしめどころか反乱の火に油を注ぐようなもの。
次回は山場っぽいので非常に楽しみである。

マイメロシャッフル。二回目の登場となりました、うさ耳仮面。
海外に逃げたところで、魔法の影響力からは逃げられないと言うことなのね(笑)
学園祭での演劇の内容については、うさ耳仮面の登場で全部飛んでしまった(笑)

ハルヒ。今回は第9話ということで(ry
何ていうか、ハルヒの突き抜けっぷりに呆れを通り越して哀れにさえ感じるようになってきた。
古泉の説明が長かったせいで、会話だけが頭に残って(ry
水着のシーンは非常に眼福でした。主にキョンの妹gy=ー( ゚д゚)・∵. ターン
そして、絶海の孤島で起こる密室殺人。犯人は私!(違
次回予告は第8話って、戻ってるし!解決編は?

ガーゴイル。ガーゴイルの言うとおり、植物との意思疎通が出来ないからこそ
人間は植物を糧として生きて来れたわけで。これは家畜にも言える事かな?
オシリスの強化に花子を使うと言っていたが、物理的に取り込んだわけじゃないのね?
で、回復に周りの植物の命を吸い取るとは・・・。良い感じの悪役です(ぇ
ガーゴイルと双葉の熱いやりとりで感動し、花子と和己の会話でまた涙。・゚・(ノД`)・゚・。
人間から見ると一つの植物でも、花が咲くたびに生まれ変わってるんだねぇ・・・
毎回非常に重い話で、見ていて面白くもあり、重たくも有る。

ARIA。AQUAって、イタリア人と日本人が開拓したのではないだろうか?
そう思えるぐらい日本の風景が多い。
Aパートでは無数の鳥居にキツネの嫁入り。
雰囲気から、桜咲刹那が出てくるかも?と思った俺はネギま厨。
Bパートは廃線になった線路にそって歩くうちに一本の桜の木を見つける話。
道に迷って目的地に着けなくても、それ以上の新しい発見が有るという内容でした。
両方とも非常に心癒される内容で、藍華が居ないので恥ずかしいセリフを咎める者も無し(笑)


同志達の日常
山六最上
PRINCESS WALTZにおいて、ほぼ同意見であることが判明した件について。
全ての伏線・設定を消化しようと思うと、あと1年はかかりそうな罠(笑)
そして、積みゲー崩しを行わず別の作品に手をつけた模様。

あずき団子
妹のパンツネタに終始しているようであります。
・・・やっぱりナニか吸い取られてるようなorz

関空氏
更新は確認されず。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これは、情報?
こんばんは、山人です。

献血ですか・・・。針痛いって、確かに始めだけですし・・・(T。T

でも、駅前のバスでやっている献血より献血センター(大きい駅前)だと、漫画読み放題やアイス・お菓子を食べ放題って、場所もありますよね。
(^^>”
こちらは、以前に渋谷でtv見ながら、アイス付で献血してきた事が・・・。

2006/05/11(木) 09:44 | URL | 山梨県上野原市の住人 #nLFQAz4w[ 編集]
なるほど・・・
まぁ、看護士によってはヘタな方もおられるので、
そういう人にやられると確かに痛いかも。
個人的意見では、時間があるときでないと出来ないんですよね。
見た感じ、結構な時間拘束されそうな雰囲気ですし。
2006/05/11(木) 13:31 | URL | ヴォルド #bUOqhcfc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/133-0073fea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック