磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

今年もまた、「暑い暑い」と念仏のように唱える季節が本格化してきました(;´Д`)
暑いのは我慢できるけど、パラパラと湿らす程度の雨は勘弁な(;´Д`)
蒸し暑さが倍増されるだけでなく、車が汚れるから(ぉ

それはさておき

今月で、1クールの作品が最終回を迎えるわけですが、
10月改変後の作品がいくつか発表されてます。
今まで以上に美少女ゲームを原作としたアニメが目立つように思います。
まぁ、ゲームの方はアレでもアニメになったら面白いのとか
そのまた逆もありますが(笑)、いくつかは期待作があればと思う今日この頃です(笑)


同志達の日常

山六最上
研修後の配属異動が7月からっぽいとの事で、東京に戻るや否や
秋葉原に直行してエロゲの予約を行った模様
流石、と言うべきか(笑)

あずき団子
2月に購入したバイクの走行距離が2万キロを越えたらしい
俺なんて、1年で7千ちょっとなのに(ぉ
まぁ、7月一杯で仕事を辞めるみたいなので、そのあとは落ち着くでしょうな。

関空氏
ブログの更新も出来ないぐらいに忙しい模様…



エレメンタルジェレイド。
全編通して在り来たりな展開と言うか、ぶっちゃけ面白くない(ぇー
レンとクーの裏で、大きな陰謀が渦巻いてるのは判るんだが
どうにも表現がへたくそで(笑)

BLEACH。
今回は八番隊隊長とチャドの対決のお話。
っていうか、メインはチャド。
本編の半分以上を使っての回想シーンはいつもの事だけど(笑)
チャドと一護の友情は結構硬いものだと思った、37話(笑)
っていうか、やっぱり隊長クラスは別格だなぁ。
第三席のおっさんなんて、出てきて数分ももたなかったんでは?(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/13-3ae251c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック