磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

ここ最近、携帯電話の電池の減りがオメガ早い。
と言うのも、携帯で動画の再生をして遊んでるからでして(当たり前
事の発端は、やまっち氏に見せてもらってからなんですが、これが予想以上に綺麗。
動きの激しい部分は若干残像が残るものの、アニメ等を普通に見る分には特に問題なし。
少し前の携帯電話でここまで動くんだから、ワンセグも余裕だと思いましたね。
まぁ、ただでさえ電池の減りが激しいauでどこまで出来るかわかりませんが(笑)

つ[女性声優属性解析機]
>ヴォルドの44%は佐久間紅美で出来ています
>ヴォルドの42%は山本麻里安で出来ています
>ヴォルドの9%は井ノ上奈々で出来ています
>ヴォルドの5%は釘宮理恵で出来ています
佐久間紅美って誰?と思ってググって見たら・・・なるほど、桂聖奈さんか。
麻里安と釘宮は判るとして、何故井ノ上奈々なんだ・・・orz

>本名の69%は宮村優子で出来ています
>本名の20%は松岡由貴で出来ています
>本名の8%は高橋美佳子で出来ています
>本名の3%は水樹奈々で出来ています
・・・確かに、10年ほど前はみやむーにハマってたさ!松岡由貴はガチ(ぇー

つ[ネギま!声優属性解析機]
>ヴォルドの69%は税金で出来ています
>ヴォルドの21%は出口茉美で出来ています
>ヴォルドの5%は山本杏美で出来ています
>ヴォルドの5%は笹川亜矢奈で出来ています
・・・誰?(ぇー

>本名の54%は皆川純子で出来ています
>本名の34%はなっちゃんで出来ています
>本名の9%は笹川亜矢奈で出来ています
>本名の2%は木村まどかで出来ています
>本名の1%は伊藤静で出来ています
ん~、概ね同意。(ぉ


つ[アニメ簡易感想]
ひまわり。今回はロボット対決、に見せ掛けたロボコン選手権(ぇ
シナリオあってのキャラではなく、キャラあってのシナリオ構成・・・orz
そろそろゴールしていいですか?(ぉ

女子高生。今回は体育祭のお話。そして、いつも通りのエロくてバカなノリ(笑)
って言うか、パン喰いじゃなくてバナナなのな(笑)
綾乃の口元はどう見てもフェ○です。本当にありがとうございました。
二人三脚でコケてパンツ丸出しは、ある意味お約束。

うたわれ。おばあちゃん逝く。・゚・(ノД`)・゚・。
展開が早すぎるのは物語が長いからなのか、それとも放送期間の問題か(ぇー
まぁ、それでも見ていて飽きない展開なので無問題。
ヌアンギのヘタレ加減にもそろそろ飽きてきたんで、この辺で退場願えますか(ぉ

涼宮ハルヒ。・・・?何故かいきなり面子が増えてますが?
で、野球をするのは良いんだが、閉鎖空間とか白い巨人とかあっちの世界とか・・・
どう見ても長門=魔法使い・みくる=未来人・古泉=超能力者orヒーローです(ry
次回予告を見るに、前回の続きが来週のようだが・・・
時間が前後するからいまひとつ要領を得ない。展開が読めないから面白いことは面白いのだが。
この作品、かなり見る人間を選びそうだ・・・

ガーゴイル。この作品はギャグとシリアスの切替が神レベルです。
梨々の想像力に大笑いしたのもつかの間、突然の吐血。
やはり人造超能力者にありがちな短命属性が標準装備されてる模様。
そして、百色vsガーゴイルの戦闘への流れも自然で違和感が無い。
普段は燃える内容も、事情が事情なだけに涙無しでは見ることが出来ない。・゚・(ノД`)・゚・。
デュラハンが出てきてから戦闘終了までは、さらにヒートアップ。もう涙で前が見えないよ・・・
その後の梨々と百色とのやり取りも涙モノ。
梨々を錬金術で直すシーンも、簡単に事を済ますのではなく一山設けるのも忘れていない。
毎回内容が詰まっていて面白いんだけど、今回は特に良かった。最高だ!

ARIA。今回は流星群のお話。藍華が思いっきり恋する乙女だったのが印象的(笑)
毎回の事ながら癒し系なのは同じなんだけど、今回の当番が藍華ということで
いつもよりちょっと違った雰囲気だった。前期にほとんど出番の無かったアル君も居たし(ぇー

Fate。vsバーサーカー戦がしょぼかった件について。
あと、剣がいくら強くても使い手が追い付かないと意味を成さない。
その逆もまた然りで、普通の武器でも使い手次第では化ける(小次郎が証明)
日常パートはそこそこ良かっただけに、戦闘パートのしょぼさが浮き彫りにorz

スクラン。まだ学園祭が始まってない件について(笑)
花井と播磨のBLはかなり笑った。最初がとき○モだっただけに!
あとは沢近のツンデレ具合も(o^ー')b good job!美琴のツッコミもナイス(笑)
で、やっぱり高野がシグナムに聞こえて仕方ない件について。重症である(ぉ

同志達の日常
山六最上
相も変わらずエロゲ三昧。
PCの不調に関しては、一度バラして掃除すれば直ることも有る。
コンデンサーが逝ってたらマザー交換だけどね>私信
そして、プリっちExを購入された模様。
俺のところにはまだCDが届かない・・・アンケート葉書出したのに!。・゚・(ノД`)・゚・。
安くなった頃にExを買うかな・・・orz

あずき団子
滅 殺 !
兄に「いろじかけ」を行う妹なんて見たことねぇ!ヽ(`Д´)ノ
彼氏と別れて寂しいのなら、俺gくぁwせdrftgyふじこlp;@:

関空氏
TOPとその他諸々が更新された御様子(ぇ
・・・む、ブログも更新されていた模様(ぉ
MRIにトラウマを植え付けられたようです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/129-902630f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック