磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

土日は、やまっち氏・UMEME氏との三人で極秘の会合(ぇ
しかし、その大半をゲームやアニメ鑑賞で過ごしていた辺り、我らのクオリティが知れる(ぇ
土曜日は夕食に出掛けたものの、日曜日は完全に缶詰状態。
なのでネタらしいネタはありませんでしたorz

つ[アニメ簡易感想]
SAMURAI7。予想よりも展開が早い罠。これは13話構成の匂いがしてきましたよ?
それはさておき、やっぱり世間知らずだったキララは金持ちに拉致される(笑)
第二話からここまでのアクションや展開を見せてくれるので、見ていて楽しい。
場面の切替が多少強引な感じはするけど・・・。

カブト。やはりドレイクは「極楽トンボ」でした(ぇー
って言うか、アルティメットメイクアップは見ていて痛いんですが(;´Д`)
まぁそんなことより、加賀美の復活が良かったね。自分で気が付いて欲しかったけど(ぉ
天道はツンデレを表面に出しすぎ。不覚にも萌えた(マテヤ
今回のクロックアップは、桜吹雪の中での戦闘。カメラワークもなかなかで、迫力があった。
そして、次回は矢車再登場。死亡フラグが・・・(ぇー

。・・・ぇーっと?要するに何が言いたいの?(ぉ
そろそろ、この独特な世界観に着いていけなくなりそうですorz

マイメロくるくる。今回は白山君の歌コス。絵的には非常に痛い(笑)
まぁ、それよりも冒頭のうさみみ仮面の方がインパクトは強い。強すぎる。
二度三度登場することを祈るばかりで(ry
あと、マイメロのマイペースぶりに紅茶吹いた。

軍曹は、感想を書くに値しないような内容(マテ。ふたご姫は未鑑賞。
黒猫とびんちょうタンは、野球延長の為録画ミス・・・orz


同志達の日常
山六最上
時間を、無いところから練成してるが如く勢いです(ぇ>エロゲPlay
で、またもや表現の自由が侵害されようとしているようです。

あずき団子
週末の3Pデートの模様が書き綴られております。
なんて言うか、殺意が芽生えると同時に嫉妬の炎が渦巻いてるのは仕様と言うことで一つ。
もう「二人一緒じゃ駄目ですか?」状態なので、3Pで良いじゃん。な?(ぉぃ
女を避けてるというか、そういう無邪気な可愛いおにゃのこが周りにいないだけ。(普通は居ない
出会いなんて運だよ、運。その辺の運を根刮ぎ蒐集したのは誰だ?(怒>私信

関空氏
ねこねこソフトの最終作「Scarlett」がまた延期です(笑)
これで関空氏は財政的に助かったわけですが(ry
夏コミまで延びたら面白いんだけど(ぇー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/126-b68c363d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック