磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

昨日は、夜にエロ団子が遊びに来てました。
と言っても、電撃姫の振込用紙を持ってくるついでにダベってただけですが(ぉ
話の内容としては、俺と関空氏が山六から色々蒐集してることとか(何
仕事のこととか、コミケのこととか、GWの麻雀の予定とか(他愛も無い世間話とも言う)

とまぁ、平日は特にネタが無い上に大雨で出掛ける気にも(ry

つ[アニメ簡易感想]
ひまわりっ。密かに期待してた作品。(また忍者モノかとか言わない)
予想以上に作画が安定していたので、次回以降も安心して見れそう。
ただ、メインヒロインの棒読みは何とかならないものか・・・orz

女子高生。第二話も非常にバカなノリだった(笑)
そして、ナルシスト・小田切にはお茶吹いた(笑)
まぁ、そんなことより高校入学1ヶ月以内でロストヴァージンっていうのは
ネタ的にOKなんだろうか・・・?エロゲの世界では18歳未満NGのはず・・・。(ぉ
って言うか、シャナに引き続きこの作品でも能登の喘ぎ声が聞けるとは(マテ

うたわれ。キャラの動と静が上手く描き分け出来てると思った。
無駄な動きが少なく、しかし動かすところはしっかり動かす。
ストーリーの方もきっちり纏まってるし、「ハクオロ」の名を貰うところまで
不自然なく流れていた。原作やってないから違いは判らないけど(ぉ

ハルヒ。今回から本編開始。まずはキョンとハルヒの出会いから。
入学直後の自己紹介で「宇宙人・未来人~」なんて言うDQN見たことねぇ!(笑)
曜日によって髪型を替えると言うのは別に良いんじゃなかろうか。それだけ余裕があるということだし。
にしても、だ。いくら提供に入ってるからと言って自分トコの雑誌を作品内に登場させるのは
如何なものか(笑)>角川 コンプティークとかコンプエースが出てきたときはどうしようかと(笑)
他にもポンコツさん拉致事件とかネタには困らない内容で、非常に満足でした。

ガーゴイル。まずはエイバリー殿、中尉昇格おめでとうございます(敬礼
で、今回も素晴らしい内容で、ギャグとシリアスをバランス良くブレンドしてあった。
特に双葉がガーゴイルに対して戦闘許可を出した後から最後までが最高だった。
声に見合った渋さを醸し出したガーゴイル。これからも視聴していく所存であります。

ARIA。冒頭のアリア社長特集もいつも通りで安心した(笑)
内容の方も、第一期と変わらない雰囲気だったのでとても良かった(*´Д`)
カサノバの正体がケットシーってあたりも、冒頭での会話と上手くリンクしてる。
しかし、アリア社長は可愛すぎて仕方ない件について。お持ち帰りは駄目ですかそうですか(ぉ

スクラン二学期。二学期の第一話は見逃したけど、特に問題は無さそうな雰囲気。
高野がシグナムに聞こえて仕方ない罠。もう一種の病気(笑)
内容の方は、学園祭での出し物を決めるためにサバゲーをやると言うもの。
皆さんノリノリで、死体役まで見事に演じきってる。
そういう意味では演劇の方が合ってるんじゃないだろうか(ぇー

同志達の日常
山六最上
月曜深夜→鼻血とPCのメモリ死亡
火曜日→靴破損に急激な体調不良
・・・やっぱり俺が、気が付かない間に蒐集してるのか?(ぇー

あずき団子
更新は確認されず。

関空氏
こちらも更新は無い模様。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/124-72445d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック