磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

昨日は、デジカメと格闘してました(笑)
というのも、折角買ったこのちゃんを綺麗に撮れなかった腹いせと言いますか(マテ
まぁ、いろいろ苦戦した挙句、自分的にはそこそこの絵が撮れたと思います。
背景・黒
背景・ダンボール(ぉ
やっぱり、背景を黒にした方が写真写りは良くなりますなぁ。
でもやっぱり、フラッシュを焚くと全体的に色が㌧でしまってるなぁ・・・
ハンズで照明器具を買わないといけないか・・・?(ぉ


成分分析(無駄道具内)をやってみた。
結果はこちら。

ヴォルドの成分解析結果 :

>ヴォルドの69%はスライムで出来ています。
>ヴォルドの19%はむなしさで出来ています。
>ヴォルドの8%は血で出来ています。
>ヴォルドの2%は不思議で出来ています。
>ヴォルドの1%はミスリルで出来ています。
>ヴォルドの1%は信念で出来ています。

・・・そうか、俺の主成分はスライムだったのか(ぇー
しかも「むなしさ」と「不思議」まで含まれているとは(笑)


****の成分解析結果 :

>****の40%は回路で出来ています。
>****の28%は濃硫酸で出来ています。
>****の22%は歌で出来ています。
>****の7%はハッタリで出来ています。
>****の3%は罠で出来ています。

ついでに本名プレイ。
回路と濃硫酸と歌って関連性が見えない(笑)


気が付くとオーガストのコンシューマー部門なるものが設立されてるじゃありませんか。
そして、予想通り『明け瑠璃』のコンシューマー移植決定。
追加キャラと翠のメインヒロイン昇格・・・って、ちょっと待てぃ!
カレンはサブキャラのままですか?それはあんまりな仕打ちorz
(しかし、翠の髪型がポニテに変更されてる件を受けて、萌え転がってる俺がいるのは秘密だ(ぉ)


つ[アニメれびぅ]
かしまし。何か良く判らない終わり方と言うか、中途半端だったような気が。
どうみてもとまりがヒロインです。ほんとうにありがとうございました(ぇー
何でも、真の最終回はDVDオンリーとか・・・
HDDレコーダー内のデータを全消去してコミック買うかな'`,、('∀`) '`,、(ぇー

Fate。ライダー退場。結構速かったなぁ(笑)
って言うか、エクスカリバーがSLBに見えたのは俺だけで良い(ぉ

ノエイン。結局のところ、人の存在を確定させるのも、また人であると言うこと。
そして、未来は無限に存在してて確定しないと言うこと。
ユウに否定されて消えていくノエインこそ悲しい存在だったと言うわけか。
”撃たれなかった”郡山さんが篠原を殴ったの時は気分がスッとしたね(ぇー
でも、伏線の一部は未消化のままなので物足りなさはあるものの、良作であったと思う。
アトリのカッコ良さには激しく感動した!

同志達の日常
山六最上
明け瑠璃CS化に反応している御様子。
同じようにカレンの待遇について嘆いている御様子。

あずき団子
>そろそろ ココ とか ココ の方に殺されそうですね。 あっはっは( ´▽`)
笑い事じゃねぇ!
まぁ、別に良いんだけどね・・・orz

関空氏
右半身痺れてるわ、地下鉄内で酔っ払いに殴られるわ、プリブは自己破産するわ・・・
関空さん、マジで呪われてません?(;´Д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/120-21f3cfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック