磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

何か、また寒くなってきたような感じですなぁ。北海道沖に発生した低気圧が原因だとか。
寒の戻りで体調を崩されないよう、お気をつけ下さい。

正面から
側面から
正面アップ
帽子を被らせてみた
真横から
折角なので、先日購入したこのちゃんでもUPしておきます(ぇー
写真を撮るのって難しいですなぁ(;´Д`) 要練習って感じですorz

つ[アニメれびぅ]
舞乙。エルスの手紙に全米が泣いたっ!。・゚・(ノД`)・゚・。
その後にセルゲイとヤってしまうニナって・・・(;´Д`)
一方、ナツキ達のレジスタンスも結構熱くて、見ていて清々しい。
ハルカなんて戦いを楽しんでるっぽいし(笑)
で、次週は1時間SPとの事。まぁ、特番の季節だからね(ぇー

たくろあ。9番目の命題「ノイント・テーゼ」というのはカオスの操作で、
それに沿って人工的に二つ目のグランド・ロアを発生させようとしている、とのこと。
なるほど、ってことは、今あるグランド・ロアも人工的に生み出されたものなのだろうか?
シナリオとか展開が、何となく迷走っぽいスメルを醸し出しているような気が・・・(;´Д`)

Canvas2。先週までは、どう見ても霧ENDでした。
でも、蓋を開けるとエリスENDでした。ほんとうにありがとうございました。
ゲーム(浩樹の絵によって立ち直るエリス)とは全く正反対の展開でしたな。
これはもう、コミック版に期待するほかないということでしょうか?(;´Д`)

同志達の日常
山六最上
エロゲれびぅに動きがありました。
って言うか、どう見ても手抜k(#゚Д゚)y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

あずき団子
更新なし。
仕事が結構忙しいと言ってたけど・・・。
おにゃのこ二人が自分を取り合いしてる状況に酔っているんじゃあるまいな!?

関空氏
更新なし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/119-a2d51fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
