磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

今日は予告通り、神戸ソフマップへPC切替機を持って行きました。
まぁ、買い物のついでというのが本音ですけど(笑)
で、結果から言うと「返品扱い」となりました。
最初は交換という運びになってたんですが、神戸店に在庫が無いらしく・・・
返金して貰ったのは良いんですが、精算からやり直しと言うことで
購入時に付加されたルピーポイントまでマイナスに(;´Д`)
ルピーポイントのマイナスって初めて見た(笑)
まぁ、これで確実にソフマップでは買い物をしなくなるでしょう(ぉ

その後は三宮へ移動し、ゲマ屋やとらのあなを巡回して帰宅。
撮り溜めてたアニメをある程度消化しました。
それでも見れてないのがかなり有る罠'`,、('∀`) '`,、

書籍&DVD
スティックポスター・バインダー
ゲマでのいぢ版を、アマゾンで七尾版をゲットしますた>ポスターバインダー
そしてまた溜まる書籍類(ぉ

つ[アニメれびぅ]
かしまし。これ何てホワイトアルバム?(マテヤ
それはともかく、今回ではずむ君の株が大きく下落しそうな悪寒。やっぱり二股はいかんよ。
やす菜ととまりが和解したことで修羅場の収拾は成ったけど、やす菜が行動を起こしそうな感じ。
って言うか、はずむを叱責するあゆきはカッコ良かった(*´Д`)

Fate。作画レベルは大したこと無かったけど、そこそこ動いてたのではないだろうか?
って言うか、慎二のヘタレ加減は素晴らしいものがあり(ry
凛が空気化しつつあるのはもはや仕様か(ぇー

Canvas2。エリスを含めた周囲の人間は、未来へ向けて歩き出そうとしているのに
浩樹と霧は激しく後ろ向きというか何と言うか・・・
最終回で可奈とくっつくような展開だったら神認定なんだけどなぁ(マテヤ

しにがみ。今回も見事な中学生日記・・・
と言うか、弟を過剰なほど心配する姉か。母親が死んでしまっているなら無理もない。
しかし、祖母を嫌う女子中学生というのも(ぇ
そして、モモの存在意義の薄さに(ry

ノエイン。ノエインは様々な時空を旅しながらも、自分達の幸せな未来は無かった、と。
で、その腹いせにすべての時空を統合し消滅させる。なんて自己中心的な(笑)
そしてマジックサークルプロジェクトってラクリマ(=15年後の未来)が滅んだ原因なのだろうか?
・・・アトリが、登場当時では考えられなかったほど格好良くみえて仕方ない件について(ぉ


同志達の日常
山六最上
珍しく、今月のエロゲ戦線は傍観の様子。

あずき団子
・・・。
こいつはどこのエロゲの主人公なんでしょうか。
・・・そうか、俺が鋸で襲えb(ry

関空氏
冗談抜きで体調不良の御様子。
って言うか、医者が「原因不明」って言っちゃ駄目だろ(;´Д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/117-82c52db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
