磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

一昨日書いたPC切替機の件ですが、どうやらモニタ側に問題がありそうな気配がしてきました(何
と言うのも、ブログ更新をした後に試してみると、何故か二番の方からは映って一番は駄目。
色々弄ってるうちに、何故か両方とも映るように。
そして昨日、恐る恐る起動してみるとやっぱり二番が駄目。今度は何をやっても変化なし。
セカンドマシンは画質を必要とするような作業はしないので、アナログ接続でもOK。
マウスとキーボードさえ共有できれば無問題だけど、やっぱりむかつくので交換してもらおうかな?
メーカーに問い合わせたら、初期不良交換をしてくれと返事が返ってきたし・・・
・・・交換となると、付属品一式持って行かないといけないよなぁ。
それもまた面倒な話で(ry

雑誌類
この薄さで1000円は詐欺だと思う>DELUXE
でもまぁ、リバーシブルポスターはそれなりに価値があるかも(ぉ


つ[アニメれびぅ]
舞乙。残り回数僅かで登場するマイとミコト。
って言うか、こいつらのノリは前作と殆ど変わらないんだな(笑)
しかし、オトメの力を料理に使うのは・・・まぁ、炎のエレメントだし別に良いか。中華は火力が命!(ぇー
で、最終回も近いことだし、そろそろ最終決戦かな?

びんちょうタン。話には聞いてたけど、これは実に良い環境アニメですね(ぉ
漫画以上にびんちょうタンの愛らしさが前面に押し出されている。
ナレーションのお姉さんも素晴らしい。流石「永遠の17歳」(ぉ
誕生日話には涙腺が緩みかけたことは秘密の方向で(ぉ

陰マモ!。徳川埋蔵金って、また懐かしいネタを・・・(笑)
「恐ろしく勘が良くなる術」って、即席NT化ですか(笑)
で、毎回の如く「陰守ラバーズ」が展開されるわけで・・・orz

マイメロ。タクトが重いからって、腕立てやうさぎ飛びと言った直接的な特訓は無いだろう(笑)
で、時間を早めたら当然外も時間が進んでて、見事に世界が滅んでる罠(笑)
っていうか、出てきた後のマイメロはタクトを振るだけで強風を生んでた。
どんだけ強化したんだ(笑)それじゃまるでDBのようじゃないか(笑)


同志達の日常
山六最上
自作ステッカーを貼り付けたらしい。
・・・その車にそのステッカーは合わんだろ(;´Д`)

あずき団子
親が子供のために車を買ってくるって、どんな家だよヲィ!
しかもナンバーが[・218]って・・・orz
そして、新しい彼女との関係。端的に言うと三角って・・・
だから、一人ぐらいこっちにまわsうわなにをすrくぁwせdrftgyふじこlp;

関空氏
更新なし(;´Д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/116-aee85225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック