磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

液晶モニタ、買いました。機種はEIZOのS-1910HR
今までCRTの17インチを使ってたのですが、それと比較すると19インチの液晶は大きいですなぁ。
画像も綺麗だしドット欠けも無いので非常に満足してます。
不満があるとすれば、デジタルで繋ぐと解像度を細かく設定出来ないことぐらいかな・・・
とにかく、これで快適なPCライフを心置きなく楽しむことが出来ますヽ( ´ー`)ノ


つ[アニメれびぅ]
陰マモ!。「くぁwせdrftgyふじこlp;」の表示が出た瞬間にお茶吹いた(笑)
あとは、千葉さん演じる宇宙人が非常にクオリティ高かったぐらいかな(ぇー
見てて思ったことは、陰守ラバーズが結成される日も近いということ(ぉ

Canvas2。エリス自己解決編(ぇ
観方次第では霧が悪女に映ってしまう恐怖(ぉ まぁ、どっちも守備範囲外だけど(ぇー
橋爪君は非常にナイスでした。褒めて遣わす(何様?

かしまし。同盟と言うものは、案外あっけなく崩れ去るもので(ry
しかし、とまりの「髪解き」は破壊力ありますなぁ(*´Д`) 繰り返し見てしまった罠。
そして、やす菜の口から「この泥棒猫!」という台詞はいつ聞けますか?(wktk

Fate。今までにも増して作画が死んでたような・・・(;´Д`)
イリヤの「おにいちゃん♪」には、何故か萌えなかった(ぉ


同志達の日常
山六最上
スカーレットのOPをI'veが勤めると言うことで、半分錯乱気味(笑)

あずき団子
またネタを振り撒いてくれました(ぇ
って言うか、そろそろ殺意の波動に目覚めても良いですか?(#゚Д゚)
詳細はリンク先参照。

関空氏
TOPのみ更新確認。
って言うか、こっそりまじかるの国の人を混ぜ込んでる恐怖。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/113-b4bc4b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
