磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

PCのモニタがでっかいピンチです(ぇ
と言うのも、今まで使ってきたe-yamaのモニタが逝ったのは以前書いたとおりなのですが
その後、弟のモニタを借りてたわけなのです。
で、弟が大学院を無事卒業することとなり、就職先の会社からの呼び出しで一旦帰ってきたわけです。
となると、当然弟もPCを使うわけで。もちろんモニタも必要なわけで。
借りてたモニタを返すと、まともなモニタが無いわけなんですよね(;´Д`)
古いのを予備として置いてるけど、文字が滲んでよく読めないし・・・orz
やっぱり、買うならEIZOかなぁ・・・(とか言いつつ、ネット通販で申し込んでる罠)

まぁ、未だにディスガイア2をやり込んでるからどうという事は無いんですけどねぇ(ぇー

つ[アニメれびぅ]
シャナ。物語は最終局面へ。『零時迷子』をそういう風に使うとは・・・
っていうか、ヘカテーの台詞は聞き方によってはエロく聞こえてしまうのは
俺の脳が膿んでるからだと信じたい(ぇー
シャナ側としては、佐藤・田中・吉田の三人が非常に熱かった(*´Д`)
マージョリーも再登場したし、また佐藤・田中の前に現れてくれると面白いんだけどなぁ
「お話し」聞かせてもらうためにボコるって、それってなんて『時空管理局の白い悪魔』?(ぉ

カブト。二人目のライダーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ ! その名はサビー。
腰のベルトじゃなくて腕の飾りが変身・キャストオフ等の装置なのね。
闘いよりも料理対決の方が見ていて面白かったのは秘密。
あと、白い服来た女性に緑色の粘液をかけるワーム、良い趣味してる(マテヤ

ゾイド。ラ・カン散る。・゚・(ノД`)・゚・。 しかしその最期は見事だった・・・
っていうか、それぞれのゾイドの動きが今までで一番良かったのではないだろうか?
メカゲオルグも、ただのやられ役ではなくラ・カンの引き立て役以上の動きだったし。
神の雷の威力テラタカス。反応消滅っぽい演出だったし(ぇー

ノエイン。アトリがカッコ良すぎ(*´Д`)
物語は終盤になってきているにも拘らず、話のスケールはドンドン大きくなってるような・・・
最後、家が高速回転して時空転移したのにはお茶吹いた(笑)

舞乙。トゥモエが水銀燈と被って仕方ない件について。
それはともかく、乙HiMEがあっさりと死にすぎと言うか何と言うか・・・
美優はHiMEのそれと同一の存在なので、非常に燃えた。大型BSかっこよすぎ(ぇ
トゥモエ達の鎖、どう見ても爆導索です本当にありがとうございました(ぇー
で、ラストに登場した二つの影は・・・って次回予告でバレバレ(笑)

たくろあ。恋人との甘い時間は死亡フラグでした(ぇ
って言うか、護衛艦狩りに潜水艦が居ると言うことは想定の範囲外なのか?
明らかに対策が無さ過ぎると言うか…
七波が混乱していたのは漂介が原因・・・ってちょっと待て。
学園ドラマじゃあるまいし、もうちょっと精神的に大人になって欲しいと言うか何と言うか…(;´Д`)


同志達の日常
山六最上
いつも通りのエロゲ三昧ということでFA。

あずき団子
彼女と別れたらしい。しかも蝶・王道パターンで。
ヲタクと言うものは、なろうとしてなったのではなく気が付いたらなってたものなのだよ。
だからやめられる訳が無い。
人間が酸素運動をやめることが出来ないのと同じ(マテ>私信
あと、会社の方でヲタ宣言をしたらしい。最初は渋ってたくせに・・・
あ、あんた達の為にやったんじゃないんだからねっ!流れ的にそうなっちゃっただけなんだからねっ!
なんて言葉が聞こえてきそうな今日この頃(ぇー

関空氏
TOPが蓮美坂に変更されています。
先日の旅行で撮影したものを使用していると思われます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/112-190d81a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
