磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

ここ最近、梅雨らしく、というか夏らしくなってきました。
主に気温と湿度がorz
人一倍汗かきな体質と、人二倍蚊に刺されやすい体質である為(ぇ
夏より冬の方が好きな私にとって、もっとも過ごし辛い季節到来です。
まぁ、文明の利器「エアコン」と言うものがあるにはあるのですが、
身体を冷やしすぎると風邪引くので…orz
PCの水冷と同じように、人間の水冷は問題山積みです(何

それでも、夏コミには参加しますけどね。全日程

それはさておき。
土日にやったハピマテ合成。
その合成した曲(正規を含めて25通り)を相変わらずエンドレスリピート中。
一番のお気に入りは、二月度のヴォーカルを五月度のアレンジに載せたもの。
六月度が出たら、また合成を再開する所存であります(ぇー
個人で楽しむだけのレベルで押えてるので問題無いよね?>スタチャのエロい人(ォィ

同志達の日常

山六最上
陵辱系作品の発表が相次ぎ、喜びでのた打ち回ってるらしい(違
俺的には、今年はD.V.Dの年だと・・・(死
エロゲ廃人度調査をした結果は53でした。
案外低いのな(謎

あずき団子
ヴァカ兄妹降臨!!!
っていうか、主に妹さんのデムパがありえないベクトルを示している。
この兄貴にしてこの妹あり、か'`,、('∀`) '`,、

関空氏
TOPが「恋文ポスト」に変わってます。
ブログの方も更新されてる模様。
更新時間を見ると…(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



ケロロ軍曹。
前半は、明らかに某怪盗アニメのパロ。
冬樹の名推理?も冴え渡る…かも(ぇ
後半はスク水パラダイスヽ( ´ー`)ノ
モア殿がビキニであろうとも、スク水の方が威力大きいわけで(ォィ
しかも、水着の回に限って貧乳に描かれてるのは(o^ー')b good job!

ゾイドジェネシス。
野良ゾイドから救ってくれた、謎のゾイドとのお話。
各所の感想で、「ルージきゅんがお金で買収しようとするなんてありえなーい」
みたいなことをよく目にしますが、私的には問題的行動には見えなかった。
というのも、生まれ育った街から旅立った直後ならいざ知らず、
大きな町をいくつも巡りながらの旅で、しかもジェネレイター修理工探しと言う
居るかどうかも判らない人を探す旅なわけで。
探し当てたとしても、仕事なんだからタダで、と言うわけには行かない。
…なんて辺りを、ミィ様とコトナから教わったのだと思われ(いきなり弱気
まぁ、その辺の価値観と言うか考え方があるから、「仕事として」村の警備をお願いしたのだと思う。
紆余曲折あって、結局旅に同行することになったセイジュウロウ。
ルージの師匠と言うことで、これからのルージの成長が楽しみである。


上記二つの作品に対する感想を書き忘れてた…(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/11-60ad6b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
