磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

今日も昨日もディスガイア2な毎日( ゚∀゚)ノ
さて、日記にも掲示板にも書いた、第三話の打倒エトナですが、光の速さで諦めました(速
第三話でエトナを倒せるぐらいにLvを上げてしまうと、雪丸が問答無用で戦力外に・・・
と言うことで、サクサクとストーリーを進めています。
平均レベルが40超えてます(魔法使い系は60手前)ので、敵が弱いこと(笑)
今のところ7話まで進んでます。
まぁ、ハンデとしてアーチャー一人だけで戦ってみたりしてますけど(笑)
とりあえず、雪丸を仲間にしてからまたアイテム界に入り浸りたいと思います(笑)
罪状も100通ほど集まったし(ぇー


つ[アニメれびぅ]
舞乙。碧ちゃんオメガカッコヨス(*´Д`)
HiMEのときもかなり良かったけど、乙HiMEになってからさらに良くなった感じ。
何ていうか、魂の炎を感じれると言うか。あの日胸に灯った永遠の炎って感じ?

かしまし。そろそろ並子センセには退場願いたいんですが。
それはともかく、今回はあゆきメインな流れ。
まぁ、それでもはずむきゅんがオメガモエスなのは仕様。今回はとまりもかなり良かった。
あゆきの場合、はずむの事が好きであっても見てるだけで幸せだとか。
こういう、一歩引いた考え方と言うのには微妙に哀愁が漂っていて、これはこれで(ry

Fate。非常に好戦的なセイバーが印象的。
それはさておき、桜が黒化するのは何時ですか?(wktk
それ以外には・・・(ぇ

しにがみのバラッド。。今回が初回となる作品。
原作を読んでる人にとっては面白いのかもしれないけど、初見だとかなり微妙だった。
ぶっちゃけ、ストーリー展開が速すぎで麻依の死があっけなさすぎ。
王道でも良いから、簡単な後日談が欲しかったところ。


同志達の日常
山六最上
自室の散らかりぶりを晒されました(ぇー
・・・暑くならないうちに片付けましょう。下手すると「台所の黒い悪魔」が・・・(ガクブル
そして、挑戦を受けたからには、対抗せざるを得ません(マテ
近いうちに自室の様子を公開できれば・・・(するのか?!

あずき団子
実妹が居る身で、こいつは何を読んでいるか!(笑)
それはさておき、聖剣伝説DSを購入した模様。
そう言えば最近DS触ってないなぁ…orz

関空氏
何か、またVGAカード買ってますよこの人(ぇー
まぁ、GF6600無印なので性能の方は・・・(ぉ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/108-2f122837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック