磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

帰宅して夕食後に寝るまでディスガイア2をやり込んでいる毎日です(ぇ
第三話の魔神エトナを倒すべく修行の毎日・・・(ぇー
ちなみに、エトナのLvは1000らしく・・・orz
攻略ページを巡回してたら、一周目はさっさとクリアした方が良いのかしら?

雑誌
スク水ブックカバー
昨日、仕事帰りに本屋へ行きまして。パソパラとメガミマガジンを購入したわけですよ。
パソパラの方は今月でとりあえず購入は停止。表紙の絵だけで買ってたのは秘密。
で、問題なのはメガミマガジン。
今月号は買うつもりは無かったのですが、「リリカルなのは」の設定資料が載ってるということで。
まぁ、それだけではなく、なのはとフェイトの等身大ポスターが付いてくるとのこと。
なら買うしかないじゃないか!
購入して帰宅し、早速内容確認。
先日発売されたコミック版の別バージョンブックカバーも付録として付いていた。
表紙の絵柄がなのは&フェイトのスク水と言うのは、誰が考えた陰謀だ?!
見た瞬間、軽く遠くの世界へ旅立ちかけた(ぇー
そして、内容を色々確認していると、3/22に発売されるメガミマガジンDELUXE。
なのはの抱き枕を誌上通販するとのこと。
俺に買えと言うのか!!!
今でこんな調子じゃ、夏コミが非常に心配と言うか恐怖すら感じるのですがorz


つ[アニメれびぅ]
たくろあ。翼が本格的なデレ期に突入。手を繋いだりキスをしたりと大暴れ。
でも、艦同士の戦いがメインじゃなかったのか?

Canvas2。ノリがエロゲから少女マンガチックになってきましたよ?
って言うか、どう見ても霧ルートです。本当にありがとうございました。
で、本編よりもアイキャッチに萌えてしまった俺ガイル


同志達の日常
山六最上
あるとをやってるかと思いきや、ALICESOFTの作品を進行中とのこと。

あずき団子
更新無し。

関空氏
女神さまとしにがみのバラッドが同時刻放送なので、軽く鬱になってるらしい(ぉ
ぶっちゃけ、最近のWOWOWアニメは質が落ty=ー( ゚д゚)・∵. ターン
まぁ、ここでW録機能付きのデッキを導入すると言うことで一つ(ぇー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/107-c45b1525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
メガミマガジンメガミマガジン(''Megami MAGAZINE'')は、学習研究社発行のアニメを中心とした美少女キャラクター雑誌である。1999年7月発刊、2003年3月号より独立創刊。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikiped
2007/03/10(土) 15:37:34 | おたくに萌え萌え-ナッツィーマン
